fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバム亀ちゃんソロ曲判明

やっぱロスマイじゃないんだね。+゜(゜´Д`゜)゜+

淡ーい期待をすこーししたんだけども(笑)


J-Webに、収録曲全部上がってます。


♪亀ちゃんソロ「SWEET」

甘いのねーん(≧∀≦)♪

どんな甘さ?
誰に甘いの?
甘い亀汁?
え、亀汁って甘いの?(爆)

kazumi汁は、きっと甘いよ♪
いやーーん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ロスマイはアリーナツアーで見納めかぁー。
勿体ない!!
どんなSWEETなソロになるのか、また楽しみだけどねん♪



左手に携帯でポチポチ打ちつつ、
右手にiPodを持って聴きながら指で振り付けしてたら、
隣の学生にニヤつかれましたー!

その学生の携帯の待ち受け、嵐ちゃんでした(笑)
ネット見てたはずだから、たぶんわざと待ち受けにしたんだと思うんだよね。

kazumiのハルカの振り付け、わかったんかな?

ぎゃははーーー!
スポンサーサイト



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT