☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオカツン&少クラ

今月限定で、山手線原宿駅の発車メロディーが、
DocomoのCMソング(「春になったら」miwa)なんですが、
もんのすごーい耳に残るんですよ。
内外回りで曲調が違うんだけど。

旦那は、
「ちゃんちゃららん♪ちゃららん♪」

kazumiは、
「とぅんとぅるるん♪とぅるるん♪」


朝から、
「ちゃんだろー!」「いや、とぅるんだって!」
と、くっだらないバトルを繰り広げ(笑)

だってー、
亀ちゃんのお肌が「とぅるんとぅるん♪」だからいけないんだぁーー!!

それが言いたいだけっつー!

亀ちゃん、とぅるんとぅるんなんだもーーん♪

ずっと見ていたい(≧∀≦)♪

ひゃははーーーーーーー♪



売れているというソリオですが、
ソリオカツンが試乗できるトコがあるなんてーーー♪

静岡のスズキアリーナ清水高橋店で、
ドアにカツンがプリントされてるソリオに試乗可能って!

自家用がこれだったらちょっと・・・だけど(笑)、
試乗はしてみたいよねー♪

カツン全員の位置に座って写真撮って、
全部合成して、kazumi1人エセカツンになりたーい!

ぎゃははーーーーー!!


「アリーナ清水高橋店のジャニーズ!?
KAT-TUNに負けないイケメン中村がお待ちしてます」
とのことですので、もし行かれた方、
ホントにイケメンだったかチェックしておせーてください(笑)



今日の少クラは10周年記念SPで、
過去VTRが盛りだくさんなんでしょー?

カツンのデビュー前の映像もあるらしいし、
たまにDVDひっぱりだして見たくなるんだよねーこれが♪

モッサイカワイイ亀ちゅわん(≧∀≦)♪

ゆっちがこれで卒業なんて、さみすぃーなー。



来週の少クラプレの「亀梨和也 × スガ シカオ」の内容も見たけどもー。

25歳を迎えた亀梨が初めて語る
「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、
亀梨自身が今抱えている悩み、
そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、
他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。


プレならではの雰囲気あるから、
どんななのか楽しみだなー♪

セッションもリアフェと、シカオちゃんの「愛について」だし、
シカオちゃんのコレ、kazumiも好きー♪

知らない方はセッション前に、
シカオちゃんオリジナルを聞いてみたらいかがでしょ!


コメントが、ずんなんだー。
ずんからカツンへのメッセージも興味深い(笑)

嵐ちゃんからだったら、みいこが良かったなぁー。

みいこから亀ちゃんへのコメントなんて、
W和也大好物なkazumiとしては、大興奮間違い梨なのにぃー♪



つかさぁ・・・
また言うけどさぁ・・・

青い封筒ってまだですの??

3月も半ばになりますぜ??
もーいい加減いいんじゃないすか!

そりゃカツン最優先だけど、色々予定も入っちゃうし、
仕事の兼ね合いがあるから、早めに手を打ちたいんですがーっ!

亀ちゃんの野球も発表になったし、もう来るだろと思ってたのに、
音沙汰梨・・・(´・ω・`)

まだなんかありますの?
じーさーーーん!大人の事情はそろそろもういいんじゃー!!

ファンがじたばったしてまっせー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

