☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震の影響

ビックリしました・・・

kazumiは港区の会社にいるのですが、
すっっっっっっっっっっっっごい揺れました。

仙台、東北方面に支店もあり、
そっちの社員の安否確認も手伝ったりして。

電話もなかなか通じませんし。


そちら方面の方、大丈夫でしょうか。


家族もおかんしか連絡が取れていません。

おとん、妹とは、旦那の両親、弟とは連絡取れずです・・・
大丈夫なんだろうか・・・

旦那とは同じ会社なので、とりあえず安心ですがね。


歩いて帰れる人、それでも数時間だったりするんだけど、
迷いに迷って歩きを選択したり、
kazumiみたいに歩きは絶対無理な人は会社にいます。



kazumiは・・・


帰れません・・・


おそらく会社に泊まることになるでしょう・・・



地下鉄、JR、私鉄、全て動かず。

バスはとんでもない混雑、
ニュースでもやっていますが、道・駅も人手溢れかえっています。


そして、備蓄品の食糧が配付されました。
初めてです。


相方ちゃん、亀友ちゃんは大丈夫だろうか?
携帯も圏外ばっかりで、メールも出来ません。

無事なことを願います。


こんなことが本当に起こるんですね・・・

なんだかすごく精神的ダメージがありますが・・・

明日、何時に家に帰れるのか、早く帰れればいいなーと思っています。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

