☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震その後

とりあえず、
家族全員と連絡が取れました。

良かった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


おとんと妹は、4~5時間歩いて帰宅。

おかんは会社で待機。
無理して帰らないでって言ってあるし。

ばーちゃんはデイケアで預かり。

旦那の両親も家にいて、弟は歩いて帰宅途中だそうで。


kazumiと旦那は、会社泊決定いたしました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


明日旦那が休出で会社なんで、
無理して歩いたりして帰って、明朝会社に来れなくても困るしね。

会社は暖房もきいてるし、いま居る人数的な余裕もあるので、
ぎゅーぎゅーで待機っていうわけじゃないので。


社員の東北チームもやっと全員の安否確認終了。
結構な人数がいるんですが、ホント良かった・・・


相方ちゃん、亀友ちゃん数人とも無事の連絡取れて、
良かったです。

ご心配メール、身に染みました!感謝♪

もしメールしたのに連絡が無いというお友達がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい。


ホントに衝撃的な出来事でした。

って、まだまだ余震の油断も出来ませんし、
死者、被害も多数出てしまった地震。

今回、体験して実際に起こりうるコトなんだと実感しました。


kazumiの部署は、今kazumi1人です。
歩くといって会社を出た同僚、後輩で、
まだ連絡が無い人もいます。

その連絡を待ちつつ、
明日の状態を見つつ、kazumiも帰宅出来たらと思っています。


キッチンの油の張った鍋がこぼれていないか、
リビングのデカテレビが倒れてないかがすごく心配です・・・


自然災害、文句は言えないのがツライね。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

