☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から一夜明け

おはようございます。

一夜明け、被害も大きくなっているようですね。

kazumiは更衣室で横になって寝ましたが、
男性陣はそうも行かず、机上につっぷして寝たりと、
ほとんど寝られずのようです。

「これ夢じゃないんだね」と同僚の1人が言ってました。
胸がぎゅーっとしましたね。


会社泊の人も、明け方に帰る人もいれば、
まだまだ会社にいる人もいます。

歩くと行って帰った同僚達は、
無事に着いたようで一安心。

6時間の人もいてね。

おかんもばーちゃんを引き取り、
無事に家に着いたようです。

道路はホント動かないらしくて、
昨日から明け方でまだ都内から出れない人もいます。


電車も通常運転とはいかずとも、動き始めていますが、
ターミナル駅では混雑で改札が封鎖されていたり、
まだまだ帰れそうにありません。


旦那の仕事が無くなればいいのにと思っていたのですが、
ユーザーから電話で遅れるけど行くと・・・

こんな日に仕事なんていいのに、
というのが正直な気持ちですがね。

1人で帰宅途中、家に帰ってから、何かあっても恐いから、
旦那と帰ろうとは思っています。


今は会社でTVでニュースを見ることしか出来なくて、
というかする気が起きないんだけども。

タバコの本数も増え、コンタクトのkazumiの目はカラッカラ、
お肌はボロッボロ。


亀ちゃん大スキなkazumiも、
今ばっかりはそういう気分になれない・・・珍しいけどね(笑)

早く落ち着きたいなぁ。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

