☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅より

自宅からkazumiです。


昨日日曜日の日中のうちに、帰宅することができました。

家の中は、モロモロ物が落下してたけど、
デカテレビは無事だったし、
kazumiの部屋の亀ちゃんは倒れずに頑張ってました。


旦那の部屋が一番すごいことになってた。

2011031215100000.jpg
ディスプレイ、本体、数台落下。
傷だらけ、本体の側はへこんでたり。
キーボードのキーが取れてたり。

この位置の逆側にもパソ関連があるんだけど、
同じ状態になってました。

この状態、今回の地震でこうなったんだっていうこと、
忘れちゃいけないと思う。


家の中の様子を見ると、
横揺れがすごかったことがわかります。


ライフラインは無事でした。


片付けた後は、
ずっとニュースを見て動けず。

他に何もする気が起きないんです。
状況を見たい。

ニュース見ると、ホント泣ける。

会社の同僚も家族の安否は確認出来たけど、
家は無くなったとか、
ユーザーの工場は津波の影響で流されたり。


未だ余震は続いてて、
携帯のエリアメールの緊急地震速報のブザーが鳴るとドキっとします。


凹んでても仕方ないのかもしれないけど。

今でも、怖いです。


明日から東京電力は輪番停電を決めたということで、
詳細はまだ不明だけど、会社、自宅にも影響があるし、
節電に心がけ、出来ることを考えたいと思います。



どうにか皆様の安否確認が早く出来ますように。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

