☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤出来ず

ホントに実感しています。

初めてだらけで、混乱してます。


kazumiは通勤の電車が運休の為、
出勤出来ず。

出勤した同僚と話をしましたが、
来てる人数のほうが少ないと。

会社では、
朝から緊急対策会議を開いているようです。

社内のこと、ユーザー関連、
ヘルプデスクもあるので24時間の応対等々。

今後、どうなるのか・・・


計画停電も、今のところ見送られていますが、
kazumiの自宅が入っているグループは、まだどうなるかわかりません。


何件もスーパーに行ってみたものの、
入場規制、お米、パン等は早々に売り切れ。

その他も棚がガラッガラです。

コンビニも同様。


震源地ではまだまだ安否確認が出来ていなかったり、
原発の爆発のニュースもありました。

今朝、やっと仙台にいる両親から連絡があった同僚がいました。
まだ連絡のとれない人もいます。


どうなってしまうんでしょう。

不安でいっぱいです。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 12:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/14 20:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

