☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう

kazumiです。元気です。

火曜日から出勤し、仕事をしております。

火曜日は通勤には、いつもの数倍の時間がかかりましたが、
昨日今日はだんだんと交通機関も動いています。


kazumiは、数日プチパニック状態で。
やっぱりヘタレですわ。

交通機関の影響による会社への通勤時間、混雑のすごさ。
スーパー等の物の無さ、余震の多さ、計画停電。

朝早く家を出て、夜帰ってきて、
遅くまでニュースを見てほとんで寝ずに、
また早朝に起きてTV見て会社に出掛ける。


どれだけ恵まれてた日常を送っていたかってことですね。
当たり前すぎていて、それがプツッと切れたら、
不安感がハンパなくって。


でも、ニュースを見てると、
「このくらいで何やってんだ」です。

わかってはいるけども、
ニュースで日に日に変化してる被災地の状況を見て、
あらためて感じました。



変わらず仕事もしてる。
食事も出来る。
家もある。

被災地と比べるなんて出来ないくらいですもんね。


あとは、NOTジャニの友人の家族の安否が、
まだ確認出来てないのがあるかな。

これがすごくショックで心配で。

友人とは連絡が取れてるのですが、
一喝されました。

「kazumiのことだから、どよーんとなってんじゃないの?
あたしの方の心配なんて、いらないからね。
きっと大丈夫って信じてるから。
いつも通り、そう思うことにしてるから。
kazumiも、いつも通り亀ちゃん亀ちゃんって言ってなよ!」

被災地で、色んな事が起きすぎて大変なハズなのに。
泣いて、気がついて、目が覚めました。


kazumi、甘えた事言ってました。

すみません。

みんな不安を抱えながら、毎日生きているんですもんね。



ひとりじゃない。

家族、友達、相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん。

励まし、励まされ、心配、心配され。

ホントありがたいし、嬉しいです。

うん、ひとりじゃない。


大スキな亀ちゃんを見ることすら出来ないってカンジだったけど、
一昨日だっけ?
news everyの横浜亀ちゃんをいただいて、
ぼけーっとしながらずっと眺めてしまった。



ゆちぺも、なんだかじーんとしてしまった。

同じく、今自分に出来る事は、ちっちゃなことかもしれないけど、
続けていこうと思います。


トイレの便座の温めをやめたり、ドライヤー使うのをやめたり、
コンセントは基本Offにしたり、暖房は極力使わないとか。

日中は仕事してるし、家の待機電力勿体無いもん。

ドライヤーも髪が痛むとか言ってる場合じゃないからね。
お風呂やシャワーに入れること自体、ありがたいんだもんね。

基本、レコの予約録画もしないので、
もし何かあった際には、教えてもらえると嬉しいです。



カツンカレンダー、届いてまだ開けてないんだけど、
日常の生活に戻れるまで、開封しないでおこうと思います。

kazumiの勝手な願掛け☆




一昨日くらいに教えてもらったんだけど、
読んでみると、いろーんな気持ちが込み上げます。


pray for japan.jp
地震発生後twitterで投稿された心に残るつぶやき



みんなでひとつになろう。

まさしく「みんなで」です。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

