☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニトラック被災地へ輝きを

kazumiです。今日もがんばります!

ご心配いただいているので、
状況をご報告します。


今日は昨日の強い風が吹いていないので、
気温は低いですが、体感温度は昨日より多少上がっているかな。

社内は暖房OFFなので、
男性陣もスーツのジャケットも着てますね。
普段は着ている人少ないけども。


昨日は、夕方には東京大停電の可能性がというニュースをもとに、
プチパニックの東京でした。

kazumiの会社は、帰宅指示が遅かったので、
定時よりすこーし早い程度。

17-18時は、ニュースでもやっていましたが、
JRはすごい混雑だったようです。

ですが、kazumiは旦那の仕事が終わるのを待っていたので、
18時くらいまでは会社にいました。

社内のモロモロのサーバーやら客先のサーバーやら、
シャットダウン、バックアップをせねばならず、
毎日会社を出るのが最後の方になってしまいます。

が、色んな仕事をしている人がいますからね。

原発だって、被災地だって、交通機関、その他だって、
いろーんな人が、自分の仕事を頑張ってる。

会社の同僚で、友人のお父さんが東電の方で、
現地に行っているそうです。
危険な仕事です。

みんな、やるべきことを頑張ってます。
感謝です。


昨日18時過ぎのJR山手線、京浜東北線は空いていました。

でも、普段帰宅に使用する電車が、ものすごい混雑になっており、
本数も半分、乗れないとか規制とか。
ツイ見ても、すごそうだったので、
自宅へ帰宅するのは諦めました。

実家が山手線1本で近いので、昨日は実家泊。

余り物だけどって夕飯も出してもらい、
久しぶりのおかんのご飯に心が温まりました。


ばーちゃんもいるんだけど、
実家に帰宅して、まずはばーちゃんが寝てる部屋に顔を出しに行ったら、
「よく来たね。疲れたでしょ?ゆっくりするんだよ」って。

今朝会社に出かける時も、ばーちゃんがちょうど起きた時で、
「いつでも来ていいんだよ。待ってるからね」って、
すごい笑顔でkazumiの手をぎゅーっとしてくれました。

93歳のちっちゃいシワシワの手が、すっごく温かくて。
涙が溢れそうでした。


kazumiなんて、大変どころか、
今のこの状態でも恵まれてるんですよね。


今自分に出来る事、
毎日考えながら生活しています。



昨日出発したジャニトラック。

電源車は1台で一般家庭80-100世帯分の電力があるんだってね。

亀ちゃん、カツンをキラキラにしてくれたライブ電源車。
被災地でも輝きますように。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

