☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ兄さん笑顔をありがとう

スマスマ生放送「いま僕たちに何ができるだろう」


すっごい良かったーーー!!

OPの歌で泣き、
トーク、VTRで泣き、
最後の二曲では笑顔で見られたkazumi。


やっぱりジャニは歌って踊ってるのが最強です!

こんな時にそんなの・・・って思ってたけど、
やっぱりそういう姿を見ると笑顔になる!
元気になる!



ここ数日、ずっと笑えなかったんだよね。

ずっとニュース見て、色んな状況を見て泣いて。
節電、募金、それだけしか出来ないし、
ホントに中居兄さんが言ってた偽善じゃないけどさ。

未だ友人の身内の安否確認は取れてないし。

そんな状況なのに、笑えないって、と思ってた。


でも、そうじゃない。

それだけしか出来ないけど、いま出来ることはそれなんだよね。


笑顔って、やっぱり周りも笑顔になる!

今出来ることをやりつつ、
通勤の大変さなんてクソくらえ!


明日から気持ちを入れ替えて、
先週までは仕事もうわの空だったんだけど、しっかりやる!

いつものkazumiのテンションにもどらなきゃ!!


ジャニのPJ、今色々やってんだよね。
それがオモテに形になって出てくるのを楽しみに、
ジャニヲタ魂見せてやるぜぃ!


さて、次はじぇろ翔ちゃん、
先週はニュース見て泣き腫らしの目でのじぇろだったけど、
ジャニパワーで頑張る姿、見せていただきます!


「ひとつになろう」
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

