☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶亀ちゃん(3/22 少クラプレ)

少クラプレ、
きゃーーー!!!!!

うぎゃぁーーーーーー!!!

亀ちゃんステキングーーーーーー!!

超絶!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


kazumi、めっちゃ笑顔!!
つか、自分で気持ち悪いーーーー!

今週、BS-2で放送あるし、
楽しみにしてる方もいると思うので、
続きに書きまーす。

でも写メは載せてないんで、雰囲気をー♪

初見ってすごい大切だと思うし、
インパクト大だもんねー♪


節電バナープロジェクト



いきものがかりのライブに行った亀ちゃんとシカオちゃん。
隣になった亀ちゃんがシカオちゃんに挨拶したのにわからず。

シカオちゃん「宝塚の女優さんみたいだなって」

ぎゃははーーーーー!!!

その言葉、すっげー褒め言葉じゃない?(笑)


亀ちゃん紹介のナレーションで言ってた、
「無二の存在感 」

そーなのよぉーーーーーー!!!
いるだけで空気が変わる。オーラが変わる。


リアフェを3ヶ月掛けて書いたシカオちゃん。
リアフェを一週間でレコーディング、デビュー会見だった亀ちゃん。

対照的(笑)
じーさんマジックとも言う(笑)


とんがりカツンを見て歌詞が生まれた、
シカオちゃん的にはトライな歌詞。

確かに、シカオちゃんっぽくないもんねー。


亀ちゃんの印象は、ごくせんのイメージで、
「すっげー礼儀正しくて、ほんとにハタチってくらいちゃんとしてて」

竜だったあの真っ白いほっそい亀ちゃんだよねー♪



☆セッション① リアフェ☆

ティアドロのオラオラ亀ちゃん!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


これですよ!!!これ!!!

オラオラ亀ちゃん!!!!!!!!

カッコ良すぎて泣ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。


亀ちゃんとシカオちゃんのハモリ、
フルバンドのリアフェ、
めっちゃかっこえぇーーーーーーーー!!

つか、亀ちゃん歌うめぇー!
年々上手くなってるね♪

舌打ち&舌なめずりありーのー♪

O(≧∇≦)O イエイ!!


途中からグラサン外して、
うっ、うっ・・・

うつくしーーーーーーーーーーっ!!

びゅーーーちふぉーーーーーーーー!!!


シカオちゃんと目を合わせながら、
それがエロいのなんのって!!!

めっちゃいいーーー!!!



ずんコメント、シカオちゃん宛が多くて、
亀ちゃんへはサラッとしたコメント(笑)
「カメ」じゃなくて「亀梨君」って呼んでるし(笑)



亀ちゃんの深ーい話も。

【自分で作詞したのを亀ちゃんが作ったって出したい曲と、
出したくない曲がある】

【自分の世界観、名前が邪魔になる】

シカオちゃんも激しく同意してましたねー。

まぁ亀ちゃんはわかりやしーですからねー( ̄∇ ̄)


詞がしっかりある曲はプラベではあまり聴かない亀ちゃん。
シカオちゃん、家に楽器もCDも無いって、マジすか!!


「カツンの夢はあるの?」シカオちゃんから聞かれ、
【グループのことをやっとメンバーで話し合えるようになった】
【幅広く受け入れてもらえるグループになりたい】

【進むペースはウチのグループは遅いと思います】


25歳になった亀ちゃん。
【求められ方が変わったと感じる】

【第二次変革期。
仕事のジャンル、レベルが高いところでやらせてもらえる環境になってきた。
自分達から変化をつけなきゃいけない時期になってきた】

めっちゃカツン愛が溢れてるトークだったわー♪


そして亀ちゃん個人として。

【芸能人の人たちって統一したイメージってある。
僕って散乱してる。
カツン、スポーツ番組、それぞれのスイッチがある。】

そしたらシカオちゃん。
「いろんなとこで見て全部違うけど、どれもホントだよね」

【この人はこういうイメージって言うのがあるほうが、
仕事がしやすいのかな。
スポーツ番組の時はピアスも外してちゃんとして、
カツンの時にはあえてしたくない】


いまとなっては、GoスポだってNOTジャニの方も多く見てるし、
カツンっていうアイドルなんだー、
キャスターで野球色々やってる子だよねーって、
両方でわかってくれてる人多いです。(kazumiの周りでは)

詳しくは知らなくとも、「亀梨」って名前からカツンを知って。
そういうパターンって個人・グループ両方に繋がるもんね。

ゆっくりかもしれないけど、着々と進んでると思うなー♪



☆セッション② シカオちゃんの「愛について」☆

始まる前、
めっちゃ緊張するぅーってめっちゃかわえぇーーーー!!

アコースティックアレンジ、
シカオちゃんのギターに亀ちゃんの歌。

亀ちゃんの声がガッツリ、声の表情がすっごいイイ!

モチ顔の表情、目を閉じたトコとか、ハンパねぇ!

ぐっふぉぉぉーーーーーーーっ♪♪


シカオちゃんの声もやっぱイイし、
2曲ともに、すっごい贅沢なステキングなセッションでした♪


やっぱり、亀ちゃんってス・テ・キ(≧∀≦)♪




kazumiの妹、英語が得意なんだけど、
今回の震災で日本語がわからない外国人の方へ、
ニュース、色々な情報を翻訳して、開示するってことをやっていると。

妹の彼氏も外国の方なんだけど、
そういう友達が多いっていうところからスタートしたみたいで。

姉のkazumiは英語がダメなもんで、
お手伝いできなくてごめん・・・

状況を把握出来た上で、何が出来るか。
日本人だけじゃなく、色んな国の方が協力してくれていて、
輪が広がっているようです。


今できることを。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

