☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんもエール

日テレ、
羽鳥さんとか嵐ちゃんとかエールスポットが流れてるんだけど、
亀ちゃんVer.もお目見えですって?

きっと亀ちゃんもやるだろうなーって思ってたんだよねー♪

つながろうニッポン



今日は、少クラ10周年SPに、
「スパモク !!3年B組金八先生・同窓会スペシャル」だね♪


同窓会SPは、

『全8シリーズ約240人に及ぶ卒業生たちにスポットをあてる。
今も芸能界で活躍する人、芸能界を引退し様々な社会で頑張っている人など、
卒業した彼らの“今”を追跡する。
さらに27日放送の『3年B組金八先生ファイナル』では、
定年を迎える金八のために歴代の卒業生が一堂に会するシーンもあり、
その模様もお伝えする予定。』

とありますし、亀ちゃんも登場かしらん♪


亀ちゃん見て、元気になろーーっ!!




今日震災後、初めて1人で出勤。

旦那も同じ会社なもんで、大体一緒に出勤して、
ここんとこは帰りも一緒にしてるし。

すっごくドキドキしました。
なんかあったら1人だし、どーしよう・・・とか考えたり。
意外とビビリなんだな(笑)

でも、今日はiPodでカツンを聞きながら通勤してきました!
カツンiPodも震災後初!(笑)

カツンの歌、やっぱり元気が出るぅーーー(≧∀≦)♪

やっぱ単純(笑)


みんな頑張ってる。

いまできることを。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

