☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送のキラッキラ亀ちゃん(3/26Going!野球)

生放送ーーーーーー!!

今の亀ちゃん!

うおぉぉぉぉーーーーーん(泣)


ヘアスタイルもバッチリ、
オメメ、キリッ☆
めっちゃびゅーーーちふぉーーーーーーー♪♪


新井選手のメール、心に染みました。
選手のご家族も被害にあった方も多いんですよね。


亀ちゃんの笑顔が見られて、笑い声が聞けて、幸せです♪
めっちゃ元気になるーーーっ!!


亀ちゃん、春キャンプスペシャル。

横浜
番長のピッチングのキャッチャー目線映像
キャッチャーは亀ちゃんじゃないけども。

ヤクルト
よしのり投手
キャッチャー亀ちゃんの時ですねー。

HRプロジェクト
やっぱりホームランは無理なのでは?というウワサ(笑)
もう少しやって結果が出なければ終了というウワサ(笑)

プロジェクト存続の危機!!!

うそぉーーーーーん!

奇跡がおきるのかーー!
って今日のGoスポで、亀ちゃんも知らない重大発表!

きっとイイ発表だよね♪


DIAMONDのレコーディング風景、
最後にさらっと。
エンディングロール被ってたけど(笑)

カツン5人並びでのレコーディング!
これって今回はそうしたのかしらん?♪

ちょこっとだけど、見られたのはうれすぃーーーーーーー♪

「野球のファンの皆さんにも楽しんでいただける熱い曲になっていると思います」

うんうん!
野球を亀ちゃんで、カツンで、
それぞれしか出来ない盛り上げがあるんだもーーん♪

また今年もGoing!野球がスタート!
やっぱり全国ネットじゃないのは残念だぁぁぁぁ・・・



金曜の少クラも懐かしく♪
映像と声がビミョーに合ってなかった気がするのは気のせいだろうか・・・
ずっと、ニュースと二画面でTV見てるから、
ちゃんと見れば違うのかな?

タモステも30秒くらいだったけど、
J-Web発表のとはちょっと言葉じりが違ったね。

その後の9人連続アウトで100万円のやつは、
やっぱり再放送だったね。
またNEWバージョンが見たいね♪



今日も、もうすぐきんぱっつあんSP、その後Goスポ♪

きんぱっつあんはオンタイムで見られないけど、
Goスポは見るぞーー♪




最近、水道水のニュースがありますが、
そのニュースが流れた日から、水が売り切れ続出。

水以外のお茶、ジュース等も売り切れ。

ちゃんとした情報を得よう。
冷静になろう。

買いだめはよそう。
ニュースが流れた日、
乳児がいる家庭とか、本当に欲しい人が買えなくなってた。

kazumiだって、毎日自分の住まいの地区の数値チェックしちゃうし・・・
みんな不安なのは同じだよ。


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分ができることを。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

