☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ(54-K)&メッセージ

ちゃんと火曜日更新だったね♪

追加されたマニュの中のメッセージ。


神様は超えられない試練は与えない

一歩ずつ。

笑顔を忘れずに。



。+゚(゚´Д`゚)゚+。


試練を与えた神様。
日本中、世界中をひとつにしようと。

一気には無理だけど、一歩ずつ。
少しずつ。


物流も、すこーしずつ変わってきました。
まだまだ色んな影響が出てるけど、
各企業も今出来る精一杯をやってくれています。
感謝です。


当初は笑顔なんて・・・と思ったけど、
やっぱり笑顔で前向きにだよね。

笑ってるからって、
なーんも考えてないわけじゃない。

逆に考えた末に笑顔なんだもんね(≧∀≦)♪



記念すべきデビュー5周年に、
花粉症デビューをしちゃったのねー!

亀ちゃん、認めてないけどー。

ぎゃははーーー!!


旦那も、会社の同僚も、
それは花粉症だろーっていうカンジなのに、
亀ちゃんと同じく認めてません(笑)



ズーム、今日でラストだったね。

kazumiはむかーしからずっとズームだったんだよね。
両親もじーちゃんばーちゃんもそうだったから。

亀ちゃんを好きになってから、
数年毎日録画をしてきたズーム。

羽鳥さんと西尾さんのコンビも好きだったなー。

新境地できっと同じく活躍してくれることでしょう!



年度末の今日。
いつもの月末以上に忙しい方多いよね。

kazumiは来週まで色々な年度末処理があるけど、
明日のタモステを楽しみに頑張っちょりまーす!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

