☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Marching J』スタート in 代々木

今日から新年度ですね!

通勤電車でも、
キレーなおNEWスーツを着た新人と思われる方がたくさんいました。

これからの社会には、若いパワーが必要です!
新社会人、ファイトーー!

kazumiの会社も新入社員が入りますし、
組織改正、人事異動、職種変更等があって、
新年度スタートの雰囲気バリバリです。

新年度に入っていますが、
kazumiの年度末決算の山はまだまだ続くー。



今日から3日間の『Marching J』募金活動。

通勤で新宿、原宿、渋谷を通りますが、
駅に、山手線車内に、
代々木に行くお嬢様方がたくさんいました。
車内トークを聞いていればわかりますし(笑)


6時くらいで3,000人だって?
10時前で1万人とか?

すごい人ですねー。
スタートして、どんどん増え続けているようで。


ツイでもニュースチェックするんで、
「hnk_kabun」見たら、

けさの東京・代々木体育館前です。
ジャニーズ事務所所属タレントによる募金活動、すごいことになっています。


と、会場の行列の様子もありました。


yahooニュースにも、

SMAP、嵐など人気タレントが所属する芸能プロダクション、
ジャニーズ事務所が1日、東京・代々木第一体育館前広場で、
東日本巨大地震の被災者を支援する募金活動を始めた。

午前10時に特設舞台から近藤真彦さん、嵐、TOKIOらが
「時間がかかるけど、僕らと一緒に努力していきましょう」
などと支援を呼びかけた後、長蛇の列を作った来場者が、
タレントの持つ募金箱に次々と義援金を投じた。
100人を超える全所属タレントが、
入れ替わりで1~3日の午前10時から午後5時まで、募金活動に参加する。


と載りました。

「近藤真彦さん、嵐、TOKIO」ね・・・



参加の注意事項にもあったけど、
心ある行動をしてもらいたいですね。

「だからジャニファンは・・・」という声が聞こえないように!
今回の代々木の評価が、ジャニの評価になっちゃうのが世の中です。


あくまでも募金がメインだけど、
そりゃジャニタレさんがいるからね。
会いたい、見たい!という気持ちは絶対にあるハズ。

kazumiも行きたかったなぁ・・・
と、やっぱり思っちゃうし。

何のためにこのイベントをやっているのかを忘れずに、
ジャニタレさんに元気をもらいましょう♪

無事に今日の募金イベントが終了することを、
そして週末も無事に行われることを、
仕事しながら祈ってます☆

午後、夕方、夜のニュースは要チェックですねー。



J-netより
最新の代々木競技場の状況について、お知らせします。

【4/1】
◇11:00現在
混雑していますが、比較的順調に列が進行しています。




今回の代々木が『Marching J』の活動のスタートです。

これからも色々なイベントがあるだろうし、
そしてジャニショ等でも募金箱設置、
今回は東京だったけど、
きっと地方組のところにも会いに行ってくれると思っています。

ジャニーズファミリー、ひとつになろう♪



お子様には、上野動物園のパンダで行列かな?

営業も冗談でだけど、
上野直帰でパンダ見に行きたいなぁーって(笑)

パンダでたくさんの子供の笑顔が見られますように!



そして今日はタモステ!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ガシガシ踊るカツンが、
今日のその時のカツンが見られるんだね♪

kazumiはオンタイムじゃ見られないけど、
楽しみにしてます(≧∀≦)♪

W和也も見られちゃう♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。


【追記】

◇12:00現在
大変申し訳ありませんが、本日の受付は終了となりました。
多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。


すごっ!


【追記】

◇15:30現在
皆様のご協力により、列が順調に流れております。
そのため、16時までに会場にお越しいただけた方には、受付を再開いたします。
代々木競技場北口より、列を作らせていただきます。
皆様のご協力に感謝いたします。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

