☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月までには(4/3 Goスポ)

ジャンクション

謎のオトコ、気になります!

いやーん、Goスポ仕様亀ちゃん♪



ピンクの水玉ネクタイ♪
亀ちゃんだけネクタイで、上田さんも江川さんもノーネクタイだね。


昨日からテーマソングも「DIAMOND」になったー♪

江川さんにふられて宣伝した後の、
一瞬の「ふぅー」って緩んだ顔が激カワーーーーーーー!!


HRプロジェクト

「さっそくいきましょう、どうぞ!」

ぎゃーーーっ!!
アイドルスマイル炸裂♪


そうそうたるメンバーに教えてもらってるぅ♪

汗かいてるうなじがたまらん♪

ゴルフボールサイズのボールで打つって、
すごい練習。

「ムズッ!」
これよく言うよねー(笑)

「すごいね亀梨くん!」
新井選手に褒められたぁーー♪


体重移動、いつも言われるね(笑)
新井選手と比べると、一目瞭然!

足を高く上げた時の美小尻ーーーー♪♪
とぅるりん♪

きゃはーーーー♪


右打者の逆風、新井選手も本気にさせちゃう(笑)

自然に・・・って嬉しさ爆発の表情(爆笑)

ひぃーーーー!!!
かわいいーーーーっ!!

絶対にいけます!って新井選手の力強いお言葉。

「風が無ければいけてたってことで」
ちょっと弱気(爆笑)

かわえぇーーーーー♪


謎のオトコ、誰がどう考えても、
先週から上田さんってわかってましたけどもーー!!

去年9月から上田さんプロジェクトが動いてた衝撃事実(笑)

亀ちゃんの「えっ?!」ってマジビックリ顔♪

上田さんのVTR見てる時の亀ちゃんの表情が、
ちょっと一瞬焦り顔♪

くぅーーーーーーーーーっ♪

可愛すぎてたまらんーーーーーーーー♪


先にHR打つのはどっちか!

江川さん
「スイングは上田さん、努力は亀ちゃん」

亀ちゃん的には悔しいコメントだよねー。


負けず嫌いの亀ちゃん、こりゃ火が点きましたな!!

「6月までには打ちます!」

おぉぉーーーーっ!!
言い切ったーーー!!!

あと2ヶ月しかないけど、マジすかーー!
ま、カラダ大きくするのもそれまでってことで、
後はアイドル仕様に変身よねーーん♪♪


頑張れ俺!の両手ガッツポーズ!

ぎゃははーーーーーー!!

かわいいいいいいいい♪



Goスポ1周年!

亀ちゃんキャスター1周年!

今年はベースボールスペシャルサポーターでもあるし♪

毎週生亀ちゃんが見られると思うと、
Goスポはチームkazuにとって神番組でございます♪

2年目も色んなキャスター亀ちゃん、
野球小僧亀ちゃんを見せてねーーーーん♪♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。