☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー亀ちゃん(4/11Goスポ)

お久しブリーフ ▼

先週の仕事漬けと、
週末のヤボ用で放置プレイしておりましたー。

先週も亀ちゃんゴト色々あって、
書きたいのはヤマヤマなんだけどね(泣)

今日のGoスポはスタート遅いけど、
こればっかりは見ないと明日から一週間頑張れぬゎーい!



ジャンクション

「聞いてきましたっ!」

ぎゃーーーーー♪

いやーーーーーん♪

かっ、かっ、かっ・・・・

可愛過ぎるだろーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃんミッキー♪

亀ちゃんウサギちゃん♪


を見る江川さんの表情(爆笑)



髪切った?
前髪辺りがそう見えなくもないんだけども。

カラーリングした?
ちょっと茶色度がUPしたような気がするんだけどぉー。
いよいよ、ライブ仕様かしらん?


プチホワヘア♪

プチトサカヘア♪

めっちゃかーーわーいーーーーーーーーーっ♪♪

新人です!みたいなフレッシュ感(笑)

そして、びゅーーちふぉーーー!!!



Vフリ「どうぞっ♪」

きゃはーーーーーーーー!!!

亀ちゃんと江川さん、
上田さんには裏切られたのね(爆笑)

あの表情!!!

ぐふぉぉぉーーーーー!!

可愛過ぎて声出たわ!!!!



開幕直前SP、
巨人3選手との対談

これってすごい取材してるキャスターってカンジするー♪

声嗄らしての笑顔がたまんない♪

亀ちゃんのバレンタイン話ね、はいはい(笑)

澤村投手の福山さんモノマネに爆笑する亀ちゃん♪
お顔隠しつつの爆笑顔が、素っぽくてかわいーーーーーっ♪


つか、マジで今日の亀ちゃんビジュGooooooooood♪

kazumi、おもくそニヤけちゃってるもーん♪


上田さん、CM前についにミッキー耳を!!(爆笑)

「だからなにこれ」って亀ちゃんに(爆笑)

最後、全員でやって欲しいなぁーーこれ!


あーやらずに終わったぁー。
ざんねーーーん(笑)


いよいよ来週はプロ野球開幕!

開幕戦あるし、来週のGoスポも楽しみー♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

