☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュCMゲッツ

今日からハンチョウ シリーズ4スタート!

ハンチョウはずっと好きで最初から見てるし、
パナソニックが提供なのよねー♪

期待しておりましたが、やはり流れましたねーーー!!!

今日の電車のモニターで、
仲間由紀恵ちゃんの見たことないようなCMが流れてたので、
あらっ、ラムダッシュもHPリニューアルしてるし、
CM来ちゃうんじゃないのぉーー!と思ってた♪

電車では見られなかったけど、
ハンチョウで無事にCMゲッツ♪



おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!

びびびびびびびゅーちふぉーーーーーーーー!!

せくすぃーーーーーーーー!!!

むほーーーーーーー♪

下まつげの長さが引き立つ美しさ!



そして、メイキング・・・

ブラボーーーーーーーーーーーーー!!!!

腰骨ーーーーーーーーーーーーー!!

そのまま脱いじゃえばいいのにーーーーー!!

びゅーちふぉーなのに、
メイキングではオメメクリッてカワイコちゃん登場♪

ぶっしゅーーーーーーーー!!


オメメ閉じて素直に泡まみれになる亀ちゃん♪

全身泡まみれにしてあげたい(壊)


お肌とぅるんとぅるん♪

亀ちゃんのお顔を隠すお手手は外人さんでしたねー。
裏山過ぎるぜ!!


HPにも即UP!
パナ様、相変わらずGJ☆


CMメイキングショットも、
これショップ写で出してくれればいいのにー!

一枚目の片豆てぃくびがカチンコで隠れてるのがツボ(爆笑)


はぁー惚れ惚れしちゃう♪

うっとり♪


ラムダッシュTOP
CMギャラリー(CM、CMメイキング、CMメイキングショット)




ニュースでも色々とやっていますが、
今日であの日から一ヶ月。

昨日、今日の夕方にも、また大きな地震が。

友人の身内は、未だ見つからず。

同僚の友人のお父さんは、原発現場に行ったまま。

上司の身内も、避難所生活のまま。


友人は、そんな状態でも「最近の亀ちゃんどうよ」って聞いてくるの。
今日は色々で、久々に泣いたなぁ・・・


神様、試練はそろそろいいんじゃない?
せっかくみんな越えようとしてるんだよー。
お願いしますね!神様!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

