☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS佑ちゃん(4/17 Goスポ)

お久ブリーフ ▼

仕事にプラベでも色々で、
時間がありませぬー。

開幕2連戦の予約録画も、
未だノーチェック(滝汗)

あはははは・・・


ジャンクション

「持っている男でした!」

ひゃはーー♪

今日のビジュもバッツグーーーーーン!!!



なんですのーーこのエロシャツ♪

パープル水玉♪

そしてこのビジュアル♪


「どうぞ!」
今日は上田さんとのVフリ(笑)

昭和っぽい仕草と思えば、ハンカチかい!(爆笑)


スタジオのエロシャツとは違って、
今日の取材は白襟にグレー。

監督、選手のインタビューも堂々と見えるわー♪

応援グッズのバルーン、「K」って使えるんじゃ!
あははーー♪

素人から見ても、オープン戦とは違うピッチングの佑ちゃん。
プロっすなー。

満塁HRの反応、コメント、
ちょっと興奮を押さえ気味(笑)

監督が佑ちゃんを変えずにってのが、また愛があるじゃない♪

ヒーローインタビュー、
持ってる男は似合いますな!


そしてそしてーーー!!!

亀ちゃん×佑ちゃん!

ひゃはーーーーーーーー!!!

ホントに夢の2ショット!!

亀ちゃんも嬉しそうな笑顔♪

なんだこのキラキラ対決はーー!!!


ゲームに例えて、佑ちゃんもノッてる(笑)


「プロ野球選手が誕生した瞬間に僕も立ち会えた」って、
こりゃすげーコメントじゃないか!!


「緊張したわー」
解放されたあの笑顔♪

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

これぞ亀ちゃん♪

亀ちゃんのインタビューっぷり、
kazumiまで誇らしく思える♪


上田さん、澤村投手のこと言っちゃったよ(爆笑)

変な声出ちゃったのがカワイイ(爆笑)

噛んじゃってるよ(爆笑)



眠いから、今日はここまでで寝ますー。

亀ちゃん×佑ちゃんは見たかったんだもーん♪

すこぶるビジュもGoooooooooooood!!

最近絶好調じゃなーい♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

