☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色いヘルメット(4/24 Goスポ)

またもやブログ放置でございますー(汗)

仕事も期末が終わったと思ったら期首の準備も未だ終わらず、
それにプラスで新PJが始まってしまい、
久々にテンパってる毎日です。

が、ちゃんと亀ちゃん、カツンごとはチェックしております♪

元気でーす!



ジャンクション

衣装かわいーーー♪

小首傾げのお得意ポーズ♪

ひゃはー♪



ラムダッシュCMも流れたー♪
電車のラムダッシュ祭りも堪能しつつ通勤してます♪



赤のチェックのシャツにホワホワヘアがかわいいいいいいいいいいい!!

横顔のホッペのぷっくり♪

お肌、とぅるんとぅるんのぴっかぴかじゃん♪
キラッキラしてるぅー♪


あたふたな「どーぞ♪」(爆笑)


山崎選手のHRのワイプの顔(爆笑)
素直過ぎて可愛さ爆発♪


亀ちゃんPJキターーー!!

黄色いヘルメットに両手お手フリ!
ちゃんとヘアスタイルもハネハネしてて(笑)

かっ、かっ、可愛過ぎるぅーーーーーー!!

ひゃーーーーーーー♪♪


ヤフードームのテッペンでのあの笑顔♪

花火師亀ちゃん♪

ドームの中での花火って、すごいと思ってたら、
吊り下げね。

「68メーター?」ってちょっと声掠れてるし(笑)

いくらドームクラスでライブやってても、
この高さはないか!


天井裏から試合を見てる亀ちゃんの眼差し♪
はぁーーーん♪

花火終わってからのドームオープンで、
「うーーわーーーキレーーーー!」ってあのお顔♪

いやーすごい仕事だわ!
こういうお仕事、亀ちゃんPJじゃなきゃわからなかったね


ホームランプロジェクトに関してつっこむ上田さん。

「打てるように努力します!」
ちょー声でけぇ(爆笑)

上田さん、花火やりに行かなきゃだから、
今から心構えしとくんだな!!
ぎゃはー!


メールの時の画面半分の亀ちゃんったら、
たまんないよねーーー♪


ありさちゃんクイズ、
亀ちゃん答えようとした?(笑)


来週は、楽天ホーム開幕戦だね。
うん、行くとは思ってたけども♪


亀ちゃんの笑顔、やっぱり元気出るね!

よっしゃー!
また一週間、今週は金曜日が祝日でGWスタートだから、
あと4日間、テンパリ上等ってなカンジで頑張るぜぃ!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

