☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの笑顔(5/1 Goスポ)

今日、●パーフェクトアンサーを見てきました。

めっちゃ良かった!
アクションなんだけど、ドラマとして感動しちゃったし、泣けたし。

もし亀ちゃんがキャスティングされるなら、
黒服かなーとか思ってミタリ(笑)

で、帰りに面白いことがー。

エレベーター待ってたら、
結構年配のご夫婦が後ろにいて、がんつ見てたみたいでね。

旦那さん「くろのくん(みいこの役名)はイケメンだなー」

奥さん「そりゃそーよー。ジャニーズだもの」

旦那さん「イケメンだけど、可愛らしさもあるしな」

奥さん「それがジャニーズなのよー」

旦那さん「夜のスポーツ番組に出てる子もジャニーズだろ?」

奥さん「亀梨くん?」

旦那さん「あーそうそう。あの子も好青年だよな」

奥さん「いいわよねージャニーズって」

奥さん、すげージャニ押し(爆笑)
聞いてたkazumiの旦那、kazumiの顔見てニヤニヤしてんの(笑)

年取っても、この奥さんのようになりたいと思いまーす!



さてGoスポ♪

ジャンクション

声低めで、
「特別な一日になりました」

亀ちゃんの想い、感じたことをしっかり受け止めたい!



ビジュアルバッツグーーーーーーーン!!!

が、前髪パックリデコドーーーーン!!(笑)

バーバリーの白シャツに、
濃い目のスーツで大人っぽい♪


被災地へ・・・

「信じられない」
「うっそー・・・」

ニュースで見ている風景を、
実際自分の目で見るのってやっぱり違うんだろうね。

声にならないってこういうことだよね。


歌津中学校で、
楽天のスタッフさんと一緒に野球教室に参加。

色々聞いてはいましたが、
映像で見られてホントうれすぃー♪


「頭触ってもらっていいですか」って、
坊主はこれやるやるー!!(笑)

震災ぶりの野球の子供達、
元気な声も出てて、楽しそう。


亀ちゃん×中学生対決!

ピッチャー亀ちゃん、
変化球バリバリ(爆笑)

中学生とはいえ、真剣勝負は亀ちゃんらしいトコ!

ピッチャーでは勝った亀ちゃんだけど、
バッターでは、してやられたりー!!!

やっぱりみんな試合したいんだよね。

みんなの楽しそうな笑顔。

亀ちゃんがイイお兄ちゃんになれてたから、
きっと子供達もあんな笑顔になってくれたんだろうなー。


「野球の持つチカラ」
野球少年の子供達にとって、何よりの元気の源になるよね。

子供の笑顔は、大人も笑顔にさせてくれる!

みんなイイ顔してた!


来週は、楽天ホームゲームに歌津中学野球部と一緒に観戦の様子!
これも聞いてはいましたが、流してくれるのねー♪♪

ストレート亀ちゃん♪

Goスポサマサマ☆



「現実離れしすぎてる」
この言葉に胸が詰まった・・・

他の避難所の子供達、
他のスポーツ、部活をしている子供達にも、
今回のような元気で楽しい笑顔の時間が来ますように・・・



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとうになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

