☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WHITE」PV解禁♪

今日、鎌倉に行ってきたんだけど、
すっごい人でした!

今はわからんけど、
kazumiの時代は都内の小中高校生の遠足コースだったんだよねー。

が、旦那は関西なせいか、一回も行った事がないってんで、
今日は一応平日だし、そこそこの混み具合だろうし行くかと思いきや、
もうすっごい人人人!

あーんど、暑かったー。
半袖でも全然おっちぇいなほど。

めっちゃ日焼け止め塗りまくって、
日傘してましたけどもね。

旦那はちょっと顔日焼けしてたし、
ヲバは日焼け対策に必死ですから!
あはは・・・

鎌倉ビール、湘南ビール等々、
歩きながらガンガン飲んで水分補給してました!(笑)

しっかり鎌倉の観光にお金を落としてきましたー。


で、またまたオモロイことが(笑)
江ノ電での中学生の男女グループの話。

男1「何、オマエ待ち受け亀梨なの?」

女1「うーるーさーいー。カッコイイもん!ねー!」

女2「カッコイイんだけど、カワイイみたいなー」

男2「昨日の夜のやつ(Goスポ)で亀梨くん見たけど、
マジで野球やってた感じがするよな」

男1「オマエ、亀梨くんとかくん付けすんなよ」

女1「亀ちゃんを呼び捨てにするアンタ(男1)の方がおかしい!」

とか、亀ちゃん話で盛り上がってました(爆笑)

なんとなく、男1が女1を好きな感じがしたなー(笑)
若いっていいわーとニヤニヤしてました。

そして、またもや隣で旦那がkazumiの携帯指差してニヤニヤ(爆笑)



日焼けといえば「WHITE」ってんで(笑)、
今日のめざましでPV解禁でしたねー♪

1分弱だったけど、
爽やかカジュアルスタイルのカツンがカワイイー♪

亀ちゃんのクルホワヘアで、
目がパッチリで♪

外人のお姉さんのチアガールもいつつ(笑)

インターナショナルスクールでの撮影で、
校庭や教室を舞台にストーリー仕立てのPV♪

カツスタでも「WHITE」流れたみたいだし、
もう5月だから、あっという間に発売を迎えそうだわねー。

ひゃはーーー♪
楽しみーーーー♪♪



明日からいよいよ巨人戦の副音声3Days!

東京ドームに足を運ぶチームkazuの方も多いのかなー。
初戦はゲストがゆっちだし、楽しみ倍増だね♪

観に行った方、何か様子がわかればおせーてね♪

kazumiはオンタイムでは見られないだろうけども、
早めにチェックしないと後が大変だもんねー。

レコの容量は空いてるんだけど、
野球となると、たまると編集が面倒になっちゃうんだもの・・・
未だ開幕戦手付かずだし・・・

嬉しい悲鳴とはこの事だわー。

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー!

でも・・・
うれすぃーのぉーー♪♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

