☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかすぃーサムサム(5/6 少クラ)

結婚記念日の今日の夕食は、
会社からの結婚祝い金で海鮮三昧してきたー♪

結婚記念日に祝い金もらえるんだー。
タダだから、尚更うめぇ(笑)



帰って、先にタモステSPをサラッとチェック。

music.jpのスポットもゲット♪


「アーティストの年齢別売上ランキング」で、
二十歳ランキングでは、

15位 リアフェ
亀ちゃん、じゅんの、聖が二十歳

4位 修二と彰
亀ちゃん19歳、Pちゃん二十歳

が流れてた♪

なっつかすぃーーー!!若っ!
細っ!(爆)



そして、待ちに待った少クラ♪

絆で登場の亀ちゃん。

目の下のクマ、すごっ!!!
ライティングのせいか?

いや、やっぱりちょっと疲れ目だよねぇ。


でもでも・・・

びゅーーーちふぉーーーーーー!!!

お美しーーっ!!

ステキングーーーーーーーー!!!

最後のくるっと後ろ姿♪背中にマイク♪

んもーーー♪♪



そして次は、キターーー!!

なつかしのサムサムシャツ♪

希望がテーマで、
HRプロジェクトとか無謀なことが多いとか言われてる(爆笑)

「あぁ・・・」苦笑の亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃーーーーーーっ!!


「細いのが好きって手紙をもらいますけど」

kazumiもーーーーーーーーっ!!

今以上はやめてね♪
チームkazuの心の声ナリーー!!

でも、一時期よりは少し痩せたよね(笑)


このイントロ♪

ひゃーーーーっ♪♪♪

チロッ舌ナメターン♪

ハイキターーー!!
「れっつでーーんす♪」


間奏で捌ける亀ちゃん、途中からダッシュしてる(爆笑)

あーシャツの色が変わるのとか、
めっちゃなつかしーーーーっ!!

アップがなんと激美なコト♪

色っぺーー♪

歌詞変えて、エールだね。


チュッ♪
最後のニヤリ♪

ぎゃぁぁーーーーー!!

ステキ過ぎて泣けるーーー!


シャツ、おとなしく着てたけど、
腹の加減がまだダメかい?(笑)

せくすぃーアピール少なめだったしー!

ぎゃははーーーーーー!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

