☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生になった竜♪(5/8 Goスポ)

GWも今日で終わって、明日から仕事だー。
10連休明け、頭が働くのかしらん・・・(汗)

昨日は久々に横アリへGoing!
後輩の相方さんが行けないからと誘われて、初ゆずライブ!

しかも席がセンターのイイトコで、
相方さんに申し訳ないくらいでした。

節電ライブで、
前半はゆず2人で、後半はバンド入ってという感じで、
すっごく楽しめました。
なにせ、今日ちょっと筋肉痛だし(笑)

客層もジャニとは違ってね(笑)

ゆずも被災地で歌ってきて、色々見てきて、
やっぱり歌わなきゃって思ったって。

うん、生歌、良かったし、
きっと元気をもらえる人っていっぱいいると思う!

横アリ、やっぱ狭くていいよー。
ドームに慣れ過ぎてるから特にそう思ったわ(笑)

カツンもやったよねー。
行ったなぁー。なつかすぃーなー。


さっ、Goスポ♪


ジャンクション

「奇跡が起きました」

ナチュラル亀ちゅわーーん♪


黒に白ドットのシャツ!

前髪パックリじゃないよーーー!!

ハラリのイイ感じ♪
いやっほーーーーーーい♪

ちょっとホストっぽい(笑)

口開けてモゴモゴしてる(爆笑)
カメラ映ってますからーーーー!!!!

つか・・・
VTRフリ、なんか二重アゴっぽいんだけど・・・

ライティングよねー!
気のせいよねーーーー!!!(願)


・被災地少年と楽天戦観戦

プロの試合見るのが初めてって、
ワクワクだろうねー。

亀ちゃん、お出迎え!

「スゲェってこの前もあっただろ」
いやーん、なんかこれいい♪

イイお兄ちゃん♪

前髪パックリ、デコドドドドーーーーン!!

ぎゃははーーーー!!
いやカワイイけども♪


子供達の緊張、憧れが見えますねー。
いい表情してる!

ホスト役に徹してる亀ちゃん♪
ごくせんの竜かと思っちゃうーーーー♪♪

竜が先生になって、1年経ったってカンジ?
ちょっと先生っぽくなってきた頃っての?(笑)


きゃーーーーーーーーっ♪

あーーーーん♪

ス・テ・キ♪♪


マー君に山崎選手とも会えて、
グラウンドに下りて、監督も一緒に写真撮影、
こりゃ嬉しいやねー。

あの亀ちゃんがあの大勢の中で、
一番端っこで写真映ってるなんて、無いよーーー!!(笑)


山崎選手のHRに、一番に立ち上がって喜ぶ亀ちゃん(爆笑)

立ち上がって拍手してる表情が、たまらんーーーーー♪

きっと、子供達の緊張を和らげて、
盛り上げようとしてるんだよね♪


ヒーローインタビューでの山崎選手、
粋なコトするじゃねーかー!!!(泣)

試合後も嶋選手から一緒にがんばって行こうって、
忘れられない一日になっただろうね。



「ふくらはぎが痛いとか、オッサンみたいなこと言ってる」
上田さん、イイ情報(爆笑)

その後、鼻すする亀ちゃん(爆笑)

ひぃーーーー!!かわいーーーーーーっ!!



最後の最後、秒数イケると思ったのかしらん?
江川さんに言いかけて、ブチッと放送切れましたけども(爆笑)

来週は久々のHRプロジェクトね♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

