☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOLIO HP更新♪&嫉妬パワー炸裂(5/15 MJ)

やっぱり今日更新♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


NEWソリオ スペシャルサイト

黒カツン、
ちょーーかっこいいーーーーーー!!!

ステキングーーーーーーー!!

フワフワヘアな亀ちゃん♪


コンテンツも充実♪

・プロフィール
亀ちゃんの目が別人っつー(苦笑)

・スペシャルメッセージ

・TV CM情報

・CM楽曲情報
「RUN FOR YOU」の歌詞が一部抜粋で掲載されてるんだけど、
縦読みでメッセージが!話題沸騰中!!(笑)

・壁紙DL(2パタ)



MJもやっぱり昨日見たー♪
Goスポの後、寝なきゃと思いつつ、
カツン10分くらいだろうしーと思って(笑)

MJ、毎回いいじゃなーい♪

卓球大会、カツン×Perfumeじゃなくて、混合ってのがまた(笑)

やっぱり残りのカツン×カツンにはなりたくないやねー。

残念ながら亀ちゃん(爆笑)


亀ちゃん、後ろ結ぶと長いなぁー。
卓球だからよね?歌は違うわよねー!!!

あーん♪でもでも、びゅーちふぉーーー♪

めっちゃうつくすぃーーーーーーー♪♪


下のジャージ、これも卓球だからよね??
なんで亀ちゃんだけあんなんなのか(笑)


Perfumeと楽しくやってる他麺を見てる亀ちゃん、
めっちゃテンション低い(爆笑)


亀ちゃんとじゅんのチームの嫉妬パワー(爆笑)

そして、優勝したのにめっちゃテンション低い(爆笑)

ワチャワチャサイコー!!!!!


「WHITE」

キラキラ白カツン♪

5人全員うつくしーーーーーっ!!


亀ちゃん、これまたジャージか?(笑)
卓球とは違うけど、サイドのカンジがジャージに見えますが(笑)

ますます卓球で何で着替えたのか謎なんですが!
着替えなくても同じじゃない?(爆)


まさかの靴下履いてませーん。


最後のターンクルクル決まったぁーー♪


ちょっと振りがまだぎこちない気もしたけど(笑)、
これはリピリピだわーーん♪


今日もHEYに生放送のカミスン!
中居兄さんとの絡みも楽しみだわーん♪


祭り、サイコーーーーーーーー!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

