☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングル15作連続首位&いいにほひー♪(5/20 タモステ)

昨夜はFC2サーバーの調子が悪かったみたいすねー。
UP出来なかったわー。

ブログの表示もなんかおかしい?
ま、直らなきゃそのうち直します。テキトー(笑)


ここんとこハーゲンダッツの「バニラプディング」に
ドハマリしてるkazumiですけど、何か?(笑)

キャラじゃないんだけどもー、
プリン大スキなんですぅー♪

もーね、これめっっっっっちゃウマいの!!

夕飯後、デブのモトとはわかっちゃいるんだけど、
どーしても食べちゃう♪

夕飯食べて、ビール飲んだ後に、
1人で全部はさすがに・・・と少しだけ躊躇があるんで、
半分ずつだけどね(笑)
ま、旦那に食われる確立高いけど・・・

是非食べてみてー!!

って今日東京はすごい寒くて、アイスどこじゃないんだけど(笑)
寒がりkazumiは風邪引きそうなくらいさみーす。



そして、当たり前の(笑)、
「WHITE」週間シングルランキング1位

ってことで、
2006年3月のデビュー以来続く「シングル連続首位記録」を15作に更新!
アルバムを合わせた連続首位は20作連続!

歴代はkinki兄さんに次ぐ、単独2位!


おめでとーー!!

ありがとーーーーー!!

カツン担の愛の結果だわね♪

早くナマで歌って踊るカツンが見たいなーー♪♪



タモステ、やっと週末見た(遅)

カツン全員すんばらすぃービジュだコト!!

歌では亀ちゃんワールド炸裂で、
んもーチームkazuはTVの前でニヤニヤキャーキャーだわよ♪

ゆっちからは亀ちゃんへまさかの告白(爆笑)

女性用の甘い香水ってのが、亀ちゃんらしいんだよねー♪

亀ちゃんの香りが合わさって、
同じ香水つけたって亀ちゃんのにほひにはならんのが、
これまた!!(≧∀≦)♪

時間と共に変化しちゃうしのがこれまた!!

ええのぉー♪亀ちゃんの七変化のかほりー♪

ひゃははーーーー♪♪


が、kazumiは甘い香りは苦手でね・・・
街ナカで、ケーキとかクレープとかの匂いがすると、
うわぁぁぁぁーー!!と逃げたくなる・・・

ちょっと違うか(笑)


女子に囲まれたonly男子カツン、
楽しかったでしょーねー!(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

