☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ足(5/29 Goスポ)

Goスポやっと見られたんで、安心して寝れます(笑)


ジャンクション

「盗塁王の極意をだいこーかい♪」
首かしげっ♪



トップふんわりー♪
野球大会で完投して、
サヨナラでMVPもらったとは思えないくらいの変わりない亀ちゃん。

しかも鎮痛剤飲んだりしてたなんて、後から聞いて泣けるぅー。


新プロジェクト 盗塁プロジェクト!

Vフリのどーぞっ♪の上田さんと亀ちゃん(爆笑)

その後のハニカミ顔がかわいいーーーーーーーっ!!


「盗塁です」
カメラちけぇーー♪

ぐふふぅーーーーーーー♪


亀ちゃんにスパイクをプレゼント!
本多選手、あざーっす!!


リード
口半開きの顔!

ひゃはーーーー好き好きーーーーー♪


「はっ、あぶねぇ!」
あのバタバタ足(爆笑)

亀ちゃんの盗塁
余裕のアウト(爆笑)

うなだれ亀ちゃん、かわいーーーーっ♪

江川さん、亀ちゃんを褒めてフォローしてくれて♪


野球亀ちゃん、キャスター亀ちゃんを、
同じ日に見られるのはすっごいうれすぃーけど、
なんか不思議だわー。

亀ちゃんのプロ根性を見た!!



明日は会社休むわけにはいかんので、
もう寝ます(早っ!)

風邪には睡眠が一番だー!
明日は会社でマスクしなきゃだし、
ほぼノーメイクでいいし起きるのもギリでいいな(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

