☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪ヤバス!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やべーやべー!!!

あーんあーん♪(an・an)

ステキングーーーーーーーーー!!!!

ぎゃっほーーーーーーーー!!

いやっほーーーーーーーーい!!!


チームkazuの皆様、
これは数冊買いですわよーーーーーん♪


コンビニで表紙の亀ちゃんにヤラれ、
隣の旦那は「これ誰?かめだ?」とか言って(怒)

会社来て更衣室行ったら、
kazumiが珍しく朝から雑誌持ってるもんだから、
同僚が「今週のananって誰なの?」って。
表紙見せたら「かっこいーーーーー!!!」と大評判♪

にゃはーーーっ♪♪

でしょでしょーーー!!と得意げなkazumiですが!!(爆笑)


しかもアンチエイジング特集だからね(笑)

先輩女子と後輩女子がいたもんだから、
アンチエイジングについても語る(爆笑)


あーーー病み上がりのkazumiには刺激がぁーーーん♪

カッコイイっつか、カワイイっつか、
中世的な美しさ!!

びゅーーちふぉーーーーーーー!!!!

泣けるくらいに激美!!!


年齢は関係ないって前からいってる亀ちゃんだけど、
またそう書いてあって・・・ほんまかいな!!

ライブでぜってーヲバには冷たいだろ!!(笑)

料理は苦じゃないけど、
彼女に作ってもらうなら、前日と同じもの以外ならって・・・

前日と全く同じじゃなくとも、
ちょっと調理方法や味のパターン変えて同じ材料なんて、
日常茶飯事ですが!!(笑)


ananメールには、

★★★COVER STORY★★★

亀梨和也さんとの表紙撮影。
「アンチエイジング特集」ということで、
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」をテーマに撮影を進めました。
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
などと呟きながら、こちらがお願いする前に、
キュン死確実のショットを連発……


とあります。


マジでキュン死ーーーーーーーー!!!

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


会社で自席に来たら、野球大会のスポ紙が数種類置いてあった(爆笑)

風邪で休んでても、ちゃんと亀ちゃんいるとくれる先輩、
あざーーーっす!!

これで仕事頑張れるぅー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

