☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんあーん♪で妄想祭り

衝撃のあーんあーんから一夜明け、
みなさま心臓は大丈夫でしょうか?

ハナヂ出し過ぎて貧血になってませんか?

熱出てませんか??

kazumiも、仕事中に亀友ちゃんから早速スキャンを頂いて、
休憩に見ながらおもくそ会社でニヤけて鼻息荒げてましたがー!!

仕事でイヤなこともあったんだけど、
ま、いっか!ってなっちゃうくらいに!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして、昨日残業帰りに電車の中で、
あーんあーんを見ようかどうかすんごい葛藤(笑)

遅い時間だけど空いてるわけじゃないしー。

結論・・・
バックの上からスキマをチラ見(爆笑)

尚更怪しい(爆笑)

ぎゃははーーー!!


帰ってビール飲みながら、じーっくり堪能しました♪

ビールのツマミは、亀ちゅわん♪

んもぉー♪
あんなとこ、こんなとこ、つまんじゃうぞっ!!!

ツマミにかけてみた(爆笑)


白い肌、モチモチ肌、とぅるんとぅるん肌、
目の腫れは梨(笑)だし、サイッコーーーのビジュっしょ!


枕のむぎゅむぎゅのあの表情なんて・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

うっ、うつくしーーーーーーーーっ♪♪

次にその枕をむぎゅむぎゅさせてくれるか、
枕の代わりにkazumiをむぎゅむぎゅしてくれるか、
さーーどっちなのー亀ちゅわん♪


「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」のテーマってのが♪

チームkazuの年上の皆様、堂々と妄想しましょーーーーーっ!!

ひゃはーー♪



「もう帰っちゃうの?」

『これから仕事なの』

「仕方無いけど・・・」枕むぎゅむぎゅ♪

『そんな顔しないのっ』

「わかってるけど、ワガママ言いたい・・・
もっと一緒にいたい」

『困らせないで・・・』

「そしたら・・・次に会う時さ・・・
これからのふたりの関係について考えよ」

『やっぱり・・・そろそろかと思ったよ。
結構年上だしね。そういう時が来るとは思ってたから』

「え?何言ってんの?」

『別れようって話でしょ?覚悟はしてたから・・・』

「ちげーよ!kazumiこそ何言ってんだよ!」

手を引っ張りぎゅっとハグ♪

「ずっと一緒に、毎日顔見られるようにって考えるんだよ」

『kazu・・・』


ananメールのテーマに基づき♪

にゃはー♪
妄想サイコー!!

昇天(≧∀≦)♪



えっと、本人私物のおパンツは読者プレゼントじゃないんですの?

脱ぎたて真空パックのサイン入り&特別フォト付き♪

おパンツからチラ半ケツVer.フォト♪

ぎゃははーーーー!!



anan亀ちゃんがステキングなせいか、
それともアンチエイジング特集のせいか(笑)、
kazumiのとこでは、本屋でもコンビニでも初日で売り切れ多し!

昨日の朝買った見る用は、既にkazumi汁まみれなので、
保存用にちゃんと購入したけどね♪

あぁーまだまだあーんあーんでイケる♪



明日から怒涛の野球副音声亀ちゃんです!

kazumiも寝る間を惜しんでレコ整理(笑)
寝ないとーお肌がぁーーなのにぃーー。

楽しみまっしょい♪



6月に入りましたが、
そういや、HRプロジェクトは今月イッパイでしたっけ?(笑)

カウントダウンですなー。

これも楽しみーー♪

嬉しがる亀ちゃん or 悔しがる亀ちゃん
さーどっち!!!



今日は自席でスキャン亀ちゃんをおかずにランチでーす♪

ツマミにオカズ(爆笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

