☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こそばゆいー♪(6/5 Going!野球)

オンタイムでは見られなかったんで、
帰ってきて夕飯前の時間で、まずはGoing!野球をー!



こそばゆいーーーーーーーーー!!!

おもくそ顔ニヤケちゃうーーーーーーー♪♪

フガフガしちゃうぅーーーーーー♪

実況亀ちゃん♪

どーしよう、頑張りが可愛くてたまらんーーーー♪

色んなデータをちりばめつつ、
慣れない余裕無いカンジの実況♪

江川さんの解説に、チャチャ入れ上田さん(笑)

この3人のバランスがイイ!!



稲葉選手の時の「ほーむらん!」

ぎゃははーーーーーーー!!!

かわいーーーーーーーーーーーっ♪♪

その時の解説を褒める上田さん、
「さては来年日テレに入るつもりだな」に、
笑顔で「いや、KAT-TUNで♪」の亀ちゃん♪

ぶっしゅーーーーーーー♪♪


亀ちゃんの「見ていただきまっしょうぅ」がスキ♪

ラミちゃんつながりでHRプロジェクトの話をする上田さんに、
「その話は今日は大丈夫なんで」って亀ちゃん(爆笑)

くしゃみでワイプをこそっと外れる亀ちゃん♪


ちょっとした間を上田さんが質問でつなぐ、
この間を亀ちゃんがつなげれるようになれば本物だね!

やっぱり自分でも余裕無いって言ってるし(笑)

モチ、プロのアナウンサーの実況には及ばないけど、
一生懸命さがすっごく伝わってきたし、
やっぱり慣れだもん、これからきっともっともっと上手くなるね♪

最後の最後、
「しっかりと山場を越えました!」って、
亀ちゃんもだよ!とツッコんだ人、手挙げてーーー!!!

にゃははーーーーーーー♪♪


Goスポ前に試合の方も見たいわぁー♪

そのGoスポは、初実況舞台裏だしー♪

野球三昧の亀ちゃんにチームkazuだね♪

ひゃはっ♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

