☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さUP♪(6/5 Goスポ)

Going!野球の後の試合はまだ見れずー。
ぬおーー。


ジャンクション

「実況にも挑戦!」首かしげっ♪

ジャンクション首かしげ率高っ!!(笑)



爽やかーーー!!
マリンっぽい♪

フワフワヘアにビジュバツグン!!

朝から晩まで仲良し3人(笑)

亀ちゃんってば、笑顔が炸裂!

ま、ま、ま、まぶしーーーーーーーーっ♪♪
やり遂げた感があるんだよねー♪


今日のVフリ、これ気に入った?(爆笑)


実況裏側!

いやっほーーーーーーーい!!

ダルと亀ちゃんの裏側イケメン対決、もっと見たかったわーん♪

試合のオープニングコメント!
これアナウンサーが自分で考えるっていうもんね。


目のドアップーーーーーーー!!

きゃぁぁぁぁぁーーーーー♪♪
ステキングーーーーーーーー!!!


試合開始10分前、緊張感すごい!

リハーサルで、「ヤバイ!ヤバイ!」を手で顔を仰ぐ亀ちゃん。
ド緊張♪

ひゃはーーーーーーー♪かわいーー♪♪


亀ちゃんもオープニングコメントは、自分で考えたんだね!

前エントリーにも書いたけど、
それを聞いてこそばゆかったけど、嬉しかったわーん♪

CM中のふっと安堵の表情♪


スタジオで、実況を見る3人の表情が楽しそー!

キラキラ笑顔の亀ちゃん♪

あぁーーーワイプなのが残念♪(笑)


HRプロジェクト、
「俺は6月までに打つと言った覚えは無い」という上田さんに、
「ずるい、ずーりーっ」の亀ちゃん(爆笑)

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!

ひぃぃぃーーーー!!!
子供か!!(爆笑)

んもーkazumiは許しちゃうぞっ♪


「6月までには打ちます」
タイムリミットまでカウントダウン!

耳をふさぐワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃぁーーーーーーーーっ!!

かっ・・・かわい過ぎるじゃねーかぁーーーーー♪♪

稲葉選手、理論的に2人を褒めてくれて♪
当然亀ちゃんって言ってくれるとおもいきや、
まさかの「どっちも打てない」パターン!!

阿部選手は亀ちゃん♪
教えてもらっちゃったもんねー。
情もイイ応援です♪

澤村選手は上田さん。

いやいや面白くなってきましたよ!!


情報と試合、両方話さなきゃいけないって、
そりゃ大変だわねー。

実況アイドル(爆笑)

その上田さんの言葉に、
「新しいジャンルは大丈夫です」の亀ちゃん(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーーー!!!(爆笑)


江川さん、今日は予言が事実になってドヤ顔(笑)


ソリオCM、2パタ連続流れたー♪


CM前の「わからん!」って言ってる上田さんを見る、
直角かと思うくらいに首を曲げてオメメまん丸の一瞬の亀ちゃん、
激カワーーーーーーーー♪♪


レーザービーム企画って、ノリノリ亀ちゃんだけど、
これ以上カラダ壊さないでよー!
チームkazu、心の叫び(笑)


ありさ、上田さんの顔、ますます上手くなってる(爆笑)


来週は、始球式プロジェクト!

おーー久々!!
楽しみだぁーーーー♪

HRも亀ちゃん先にいくんだぞーーーー!!


最後の江川さんを見る亀ちゃんってば、
もーーーGoスポの鉄板亀ちゃんじゃない??

くるくるオメメで、あの笑顔で、見上げるカンジ♪

くぅーーーーっ!!たまらん!!
かわいーーーーーーーーーっ♪♪



今日の亀ちゃん、めっちゃキラキラ度アップで、可愛さ数倍アップ!!

初実況を終えて、緊張だったり大変だったりした反面、
楽しかっただろうし、勉強になっただろうし、やり遂げた感もあったりして、
亀ちゃんにとって初めての仕事だったせいかしらん♪

25歳にして初体験☆
亀ちゃんってばーーーー♪

ぎゃははーーーーー!!


今日はおつ亀ちゃんでした♪
頭を使って、精神的に疲れてるだろうしね。

帰って録画見直しちゃったりするのかね(笑)

今日はゆっくり休んで、自分を褒めてあげて欲しいわー。

なんなら、
ゆーっくり、じーっくり亀ちゃんのケアしてあげるーーー♪

25歳にして初体験、1日の間に2回目はどう?

あひゃーーー!!


ステキング過ぎて、夜中にテンション上がったわ!(笑)


明日も試合はありますが、いつもの副音声だから、
今日よりは根っから楽しめるねー。亀ちゃんが(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

