☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り回された始球式(6/8札幌)

今朝、会社の前にロケバスっぽいのが止まってて。

なんだろーと素通りして、すぐのコンビニに入って出たら、
車の中から衣装がずらっとかかった衣装掛けが数個出てきたんです。

スタッフらしき人もずらずらと。

ナニナニーー!と思ってたら、女性のモデルさんが数人登場。

おぉーーオーラがすげぇー。

有名どころなのか、kazumiが知らんだけなのかわからんけど、
背は高いし、スタイル抜群だし、顔はめっちゃちっちゃい!

kazumiみたいな一般ピーポーとは大違い(笑)
やっぱりモデルさんってすごいわー。

1人のモデルさんに数人のスタッフさんがついて、
ヘアメイク直ししてました。

軽ーく見て、会社入っちゃったけど、
ジャニならもっと見てたわ(笑)



昨日は、亀ちゃん始球式で、
てんやわんやで振り回されて終わったぁぁぁー。

結局は、
【札幌ドームで稲葉選手と一球対決】
だったわけですが。

CSでも試合開始前15分から放送だから、
撮れば見られるんじゃ!!で、あたふた(笑)

我が家はCSは旦那レコで録画なんで、
ネットで見たらなんか予約してあるしー!

旦那はずっと会議で連絡取れないし、
結局泣く泣く諦めて。

でも、またまた結局CSでも放送前だったっつーね。

結果的にはGoスポで見るしか梨ってこってすな!
いや、見られるだけでうれすぃーけどぉー♪

亀友ちゃん、色々ありがちゅーね♪



最近は、寝る前にレコの整理を日課としております!
ブログも放置気味(汗)

寝る間を惜しんで必死にやる理由は(笑)、
レコの調子がイマイチなんで、初期化したいんだよねぇ。

プレイリストの数にも限界があるし、
あっという間に到達しそー。
どんだけ録画してるんだか!!(笑)

エラー出ても、だましだまし直して使ってるから、
急に起動しなくなったら、泣くに泣けないーーーー!!


毎日WS録画しちゃってるから、
そのチェックしてから、編集してコピして削除してーの繰り返し。

あと40時間くらいまで来たぞーー!!
半分くらいは野球と思われますが・・・(笑)

kazumiの部屋のテレビを買い替えようと思ってるから、
ドサクサに紛れてBD買うかな( ̄∇ ̄)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

