☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告台無し一打席対決(6/12 Goスポ)

ジャンクション

「始球式で真剣勝負!」

あら、首かしげが無い(笑)


亀ちゃん、ネクタイちょっと曲がってるぅー!

シックで大人っぽい♪
黒のせいか、細く見えるぞ(笑)

ビジュキープしてるー♪♪

集中しちゃっていつもの「どうぞ♪」Vフリ忘れる(爆笑)


始球式プロジェクト

稲葉選手とガチンコ1打席対決!

撮って出しーーー!
待ってたよーーーー!!
いやっほーーーーーーーい♪


練習してる稲葉選手を偵察する獲物を狙う目♪
キラーーーン☆☆☆

持ち球を聞いてくる稲葉選手(爆笑)
隠す亀ちゃん(爆笑)

ブルペンを覗く稲葉選手(爆笑)
どんだけー!!

投手によって、同じ球種でも握りが違うって、
それを公開してくれちゃうのってすごいわー!!

あぁーーカッコイイんだけど、カワイイーーーーーーー!!!
日ハムのユニフォーム似合う♪

キャップ脱ぐとサラッサラヘアー♪


いよいよの対決。

チェンジアップ予告!
あの笑顔(爆笑)

予告台無し(爆笑)
ひぃぃーーーーーーーー!!!

ツーシームにスライダー、
めっちゃイイ球じゃん!!!!

稲葉選手をマジにさせた亀ちゃん!

7球目、打ち上げて亀ちゃんの勝利☆

ベンチにチラ映りは辻さんじゃないか!
あーなつかしいーー!

バットをその場で頂いちゃって♪


HRプロジェクト

上田さんの極秘特訓!
浩二さんと喜ぶ上田さんを見て、

「えぇっ!!なになにー!ちょー気になるーー!!」

ぎゃははーーーーーーーー!!!

めっちゃ素で驚いてるし!ビビってるし!!(爆笑)

かわい過ぎるーーーーーーっ!!!


稲葉選手にちゃっかりサインまでもらっちゃって。
お宝増えるねー♪



体調不良にて、あとは後日見まーす。


今週はいよいよドリボも稼動かなー♪
正式発表が楽しみーー!!



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

