☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇ドリボサイトオープン!

朝一で仲イイ後輩から「勝運」ってメールが来るし、
会社でも「なに勝運ってー!」とか、
「ツアー無くなっても、舞台あるなら良かったね」
とか、モロモロ言われました(笑)


舞台はうれすぃーけど、ライブは違うんだよぉーーー!!
ライブは別モノなんだよぉーーー!!

って言っといたけども♪



ドリボ正式発表から一夜明け、
昨日の夕方はTBSのみだったっつーね。

今朝のWSは見てないんだけども、
流れたようでー。

色々録画してきたんで、
今夜はチェックせねば!

スポ紙もデカデカと載ってるねー。
先輩、早く帰ってこないかなー(笑)


そして帝劇ドリボサイトもオープン!

朝刊も載ってるようですが、
黒づくめの3人がかっこえぇーーーーー!!

帝劇枠のハガキ応募は変わらずだけど、
プレイガイドがエントリー制から先着順になっとるがな!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

電話が掛かる気がしないーーーーー!!

なんで変えちゃったのぉーーーー!

ま、毎年そうですが、
やるだけのことはめいっぱいやってますし、
おデートの為には頑張るしかない!

作戦会議しなきゃだわーん♪


つか、なんでゆっちが「ナカマル」なんだ(爆笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

