☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボWS

聞いてはいたけども、
昨日帰ってWSチェックしたら、今回扱い悪いねー。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


「勝運」の説明は短くていいから、
制作発表の様子を流してくれー!ってカンジ。

でも、3人ともすごいステキングーーー!!

カズヤはモチだけど、
チャンプ聖、シンガーナカマル(笑)、
めっちゃ楽しみーーー♪

チームkazuは、
日にちの検討やら申込みでてんやわんやよね(笑)

帝劇と会社は30分弱の距離だし、
近いトコにいると思うと、会いに行きたいに決まってるー!

亀ちゃんに、愛にイキたーーーい♪

ぎゃははーーーー!!

おデート券となって戻っておいでーーーー!!



先週のGoスポでいってたHRプロジェクトでラミちゃんっての、
昨日だったんだねー。

今週末放送の撮って出し!!
楽しみ♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

