☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ満載HRプロジェクト(6/19 Goスポ)

シューイチで、ドリボ会見の様子、
やっぱり流れたねー♪

フライングのゆっちは見られるんでしょうかね(笑)


それから今日の野球、まだ見れてませんが・・・

回数を重ねてきて、情報の入れ方とか、
ゲストの方との絡みとか、上手くなってきてるのが、
後から見ててニヤニヤしちゃいますぅー♪



ジャンクション

なんか顔細くなってる??

アングル?
ヘアスタイルのせい?

そのせいなのか、表情なのかわからんけど、
めっちゃオトコっぽかったーーー!!



あれ、普通の亀ちゃんだ(爆笑)

前髪パックリだから、顔長く見えるんかねー。
ほっぺは健在だし(笑)


上田さんの極秘訓練見て、
「えぇーっ!ほんとに?」とオメメまん丸♪

ひゃはーーーー♪
いいぞーーー上田さんーーー!!
もっといじめて♪

そして江川さんを見る鉄板の横顔!

ぐふふふふぅーーーー♪♪

たまらんーーーーーーー!!!!


Vフリ、サッカーVer.(笑)


2人のHRプロジェクト!

「せーのっどーぞっ」
カメラ寄りの、ウィンクっぽいのがぁーーー!!

厳密にウインクじゃないけどー、
笑って照れというか(笑)

でも、あんなのがGoスポで見られるとはー!!!

ひゃはーーーーーーー♪♪


ジャイアンツのユニフォームを来てる亀ちゃん
なんか顔すっっっっげーむくんでない?

すっぴんのせいだけじゃないと思うけど・・・

ちょっとブサイク(爆笑)

ナリとも思えなくない(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!


ラミちゃんと話してる横顔すらも、
いつもよりデカイんじゃーー!!!

ひぃぃぃーーーーーー!!(爆笑)

そんな抜けたトコもかわいいーーーーーーー♪♪


カラダの細さに無理といわれ、がっくし苦笑のあの表情♪
もっといじめてーーーーん♪


「ワァーオ」「オーケー」「イャー」
ラミちゃんに答える亀ちゃんの単語(笑)

ちょっとこそばゆいー。


おぉぉーーー!
ラミちゃんの教えの後のウイング、
確かに変わった!

フリーバッティング

ラミちゃんの試合用バットで!
だいぶ重い・・・けど、イイカンジ?


ここでCMかよーー!!って、
みんな思ったさー。

でもソリオCM×2だし、許す(笑)


おーーーーーーーーーっ!!!

入ったのかと思ったぁーーーーー!!

マジで心臓バクバクしたよーーーーーーーっ!!
あとちょっとじゃん!!

実はもうHR打ってましたーー!!ってオチになるのかと思った!

残念なような、楽しみがまだ伸びて嬉しいような(笑)


その日に試合に使うバットを貸していただいていたなんて、
ラミちゃん男前!!!!

ラミちゃんの教えが良かったせいで、
惜しい当たりも出たし♪


上田さんと浩二さんの方は・・・

軽く打ってるぽいけど、オーバーフェンスって、
明らかにおかしいだろ!!!

と思ったら、3塁に金属バットって、やっぱり(笑)

「金属だと思ったもん!!」
指差して興奮してるワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!!

ひぃぃ-------!!!!

かわい過ぎるぅーーーーーーー♪♪♪


そんなインチキ上田さんの、
ちゃんとしたフリーバッティングで、
さぁーこの当たりはどうなるー!!!

で、ハイ来週ー(笑)

「えぇーーー!!!」
亀ちゃんの悲鳴(爆笑)

すんごい早いツッコミの叫び(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!
たまらんすなーー♪♪


ラミちゃんメールの亀ちゃんアップ、
ラミちゃんポーズでかっこいいーーーーーーーー!!!

ショップ写で売ってくれ!!(笑)


ラミちゃんの言葉「信じる」

よっしゃーーー!!!
ドリボのおデートチケ、信じるよぉーーー!!!


来週、キャッチャー亀ちゃん再び!
頭とんがってたね(笑)

楽しみー♪


今日の亀ちゃん、
HRにすっごく一生懸命で必死なのが伝わったねー。
そのお陰で、大爆笑何回もさせてもらったわ!!

イイ結果で、ステキングな笑顔が見たいーーー♪♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

