☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goスポまだ見れてません・・・

先週からの、ものもらいが悪化・・・

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まつげの際にぼこっと出来るんじゃなくて、
まぶたの裏に出来てる感じで、
今日は二重が無いーーー!!!

右目二重、左目ぼっこり一重(撃沈)


今日は、まさかのメガネで仕事すよ。

kazumi、ド近眼なんで度数がすごいんですよー。

薄型レンズにはしてるんだけど、
かけると目が二周りくらいちっちゃくなる・・・

そして、メガネで見てる範囲と、
フレームの外のもやっとした感じの差が大き過ぎて酔う・・・

家でならまだしも、通勤の階段とか会社でずっとPC見てたり、
めっちゃ疲れるー。


という状態でして、大スキなテレビも見てるのが辛く、
昨日のGoスポも見ようと頑張ったんだけど、
やっぱり目の状態が悪くて断念・・・

あぁぁーー切った方がいいのかしらー。



滝CHANも野球大会の様子が色々と見られるってお知らせ頂いてたんだけど、
まだ見れてない・・・

かべじゃーーーん!!!!!

おデート券くれないと、治らないよーーーーーっ!!!



今日のWSでもやってましたが、
嵐ちゃん学校、楽しかったですー。
二列目だったんですごい見えたし。

最初から最後まで、座りっぱなし、
ペンラもウチワも無しだと落ち着かないですがね(笑)


が、グッズがすげぇー。

プレ販売を含めて、ハンパ無い行列&時間。

えぇ、kazumiは断念しましたけども(笑)
カツンなら頑張るけどねー。

タイミングによっては早く買えたりしたようだけど、
色々予定があったkazumiとのタイミングが合わず(笑)


そして日曜は早々にグッズ列を締めきり、
新たに8月最初の土日でドームでグッズ販売のみ行うって。

これ「ドーム場内」って、ドームの中ってわけじゃないのよね?

だってさぁ・・・

ねぇ・・・

それなら嵐ちゃんグッズは通販にして、
ドームライブさせてくれてもいいじゃないかぁぁぁーーー!!!

と心の叫び(笑)


ま、通販も色々あったから無くなったりしたみたいだけど、
今回の嵐は今までで一番すごかったと思うし、
チケみたいに先払いにすりゃ問題も少なくなるんじゃ・・・

嵐ちゃんも嵐担さんも悪いわけじゃないのに、
やっぱりカツン担からすれば、そう思う気持ちあるよね・・・

じーさん、お願いしますよー。



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

