☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーカーフェイス(7/3 Goスポ)

今日の副音声、まだ見れてなーい!
けど、最初の方だけちょろり。

クールビズ亀ちゃんがステキングーーーーーー!!!



ジャンクション

「お楽しみに」

えーーーこれってどーなのぉーーー!!



ついにHRプロジェクト完結編ーーー!!

待ってたよーーーー!!


テンション低っ!

が、顔にすぐ出ちゃう亀ちゃんに、
お偉いさんがポーカーフェイスでの指示(爆笑)


亀ちゃんのヘアスタイルのホワッホワ度が、
湿気っぽいつか、風呂上りでちょっと時間経ったっぽい(笑)

いやーしかし、うつくしーーーっ!
けど、日焼けのせいなのか、お肌がちょっと荒れ模様だねー。
メイクで隠れてないブツブツ出ちゃってるね。
お疲れかしらん。

でも、オメメパッチリでカワイコちゃん♪

ポーカーフェースなんだけど、
ちょっとニヤっとした?(笑)


今日は先に江川さんコーナーか!
うーーん、焦らすのねーーん♪♪


さぁさぁさぁーーー!!!!

衝撃展開ってーーーー!!!(爆笑)

「どうぞ!」はアイドルスマイル♪


6/30当日

気合入りまくりー♪
目ヂカラすげぇーーー!!

気象情報で当日確認(爆笑)

雷注意報って時の、あの反応!!!

ぎゃははーーーーー!!!
かわいーーーーーーーっ♪♪

そうそう、この日雷とか大雨警報とか出てたんだよねー。

やっぱり雨男(爆笑)

ひぃぃぃーーーー!!!


サプライズで松中選手からのVTR
福岡から祈ってるって、
チームkazuは、あの日みーんな祈ってたよ♪

新しいバットも用意してもらって、
こりゃ余計に気合入るね!


両翼90なら、ポール際狙えば入るんじゃ!!!!

100球のチャンスか。

100球も、なのか、
100球しか、なのか・・・

関係者の方も、それだけお付き合いいただけるんだから、
そんなに!なのかなー。

江川さんの解説、アナ実況付きで、
2人とも力入ってる!(笑)


雨なのか、汗なのかわからないけど、
襟足が濡れて、キリッとした横顔がたまらんーーーー♪

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪

ひゃはーーーーー♪♪


目を閉じてバットに祈る表情♪

はぁーーーん♪うっとり♪


54球目
えぇぇぇーーーーー!!!!

ここで上田さんかよーーー!!!!!
チームkazu、生殺し状態じゃないかぁぁぁーーー!!!!

つか、上田さん、HRプロジェクト撤退&亀ちゃん応援(爆笑)


54球目
「超感触良かった」って、
やっぱりもってるオトコだったのかしらん♪と思ったら・・・


えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

結果、次週ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁあぁぁーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃ今日緊張しながら見てたのにーー(笑)

一週間、悶々・・・


プロジェクト自体は6/30だけど、
放送は違うってー。そりゃそーだけどもーー!(笑)


ま、来週もまたHR亀ちゃん特集が見られると思えばいいもーん♪

江川さんコーナーも、
亀ちゃんの打撃を分析!


最後の上田さん(爆笑)



明日月曜日は、おじゃマップ2時間SPだね♪
野球大会、これ待ちでDVD落としてないんだー(笑)

残業でオンタイムは無理だけど、
帰ってから見るもーーーん♪楽しみ♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

