☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーっと涙(7/10 Goスポ)

お久ブリーフ ▼

ブログ放置気味ですが、
仕事に家ゴトに色々頑張っとります!!

副音声も、まだ見てませんが、
クールビズ亀ちゃんがステキングーーー♪


ジャンクション

「今夜、ほんっとーに完結です」

上田さんのワーイ!って何ーーー!!!



OP、いきなりHRプロジェクト!!

亀ちゃん、濃紺スーツのせいか、
なんだかほっそり見えるー♪

髪もほわっほわ。

ちょっと日焼けして、
先週よりかはお肌もいいかしらん?


またまたお偉いさんにポーカーフェイスをしっかり指示され(笑)


完結編!!

この一週間、チームkazuのモヤモヤ度がどれだけだったでしょうか!!!

大河ドラマ(爆笑)


謎の男、声がジョニーじゃん(笑)

はぁぁぁーーーー!!
どちどちするぅーーーーーーー!!!

打ち続けて二時間・・・
この日、ホント暑かったんだよねぇ・・・

100球打つって、体力的にも大変だよねぇ・・・


あ、やっぱりジョニーだ(笑)

ネット外したり、ピッチャー変わったり、
これが亀ちゃんにどう影響するんだろか。

精神的には、すごく燃えるだろうね。


79球目
うおーーーーーーーーー!
もーーーっ!!

横顔亀ちゃん、激美♪


2時間半・・・
大量の汗・・・
あぁ泣ける・・・


82級目
江川さん、ガンミ

顔をしかめる亀ちゃん


体力の限界、焦り・・・
うんうん、わかるよ。

チームkazu、みんな祈ってるからーーーーー!!!


打ち損じて、舌打ちの亀ちゃん。


95級目
おーーーーーーーー!!!!
これで行ったのか???

ぎゃぁぁーーーーーーーーーー!
おしーーーっ!!
フェンス直撃してるやん!!


残り5球・・・
頑張れ・・・信じてるよーーーー!!!

亀ちゃん、落ち着いてーーーーー!!


最後の1球・・・
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!


背中が・・・泣ける・・・
悔しそうだ・・・

なのに、すみませんでしたと頭を下げる亀ちゃん。

周りのみなさん、あったかいなぁー。

練習が足りない・・・
そりゃ、野球メインじゃないんだもん!
しゃぁないよ!!!


スタジオ戻って、亀ちゃんの気持ちを聞いて、
つーっと涙出たわー!!

HRの大変さ、すごさ、
それは伝わったし、チームkazu以外の方も興味深かったと思うよ!

最初は飛ばせなかったもん。
球が上がらなかったもん。

それがここまでになるって、すごい進歩だと思うし!
野球オンリーの生活だったら、きっと打ててただろうねー。


王会長からの激励のお言葉で、
江川さん「もういっかいやらないと」

「ここで終わりにしますとは言いたくない。
チャンスを頂けるなら是非」

「第二章、みなさんが許してくれるなら是非」

やってまえーーー!!!

Goスポの皆様、スタッフ様、
選手の皆様、是非ともヨロシクお願いします!!

やれば出来る子なんです!!!

ま、これからはドリボモードだろうから、
ドリボ終わってからかなー(笑)


HRプロジェクト第一章(笑)
おつ亀ちゃんでした!

色んな感動をありがとーーーーーーーっ!!!


来週は裏方さん、
これも聞いてはいたけど見られるー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

