☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょー美白♪(7/24 Goスポ)

今日はオンタイムで見られるどーーっ!!


ジャンクション

「ぞくぞくっ♪」
小首傾げっ♪

なんだかシュッとしてるぅー♪


藍ちゃんに、なでしこリーグ、
女性パワーがすごいねー!!
カッコイイぜーっ!!

澤選手「亀梨さんだったら良かった」(爆笑)
そりゃそーだ!!!

きゃはーー♪
亀ちゃん、お顔だけじゃなくて、
カラダもシュッとしてる!!!
これ、黒のせいじゃないよねー!!

ドリボモード♪

こんな亀ちゃん見ちゃったら、
まだまだドリボチケ頑張らなきゃねー♪


髪がこんな伸びてたっけ??
スタイリングのせいかなー。

お肌とぅるとぅるーーー♪♪
ちょっとお肌荒れてたのも治ったね。

「どうぞ♪」こけっ♪

きゃははーーー♪かわいーーーーーっ♪♪


ワイプの亀ちゃん、ちょー美白♪
白過ぎて、体調悪く見えちゃうくらいにー!

いやーでも、うつくすぃーーーーーー♪♪

シャツの胸元がせくすぃーーー!!

ひゃはーーーーーーー♪♪


巨人決起大会、
澤村投手、いいんすか!
公開ラブラブ発言!(爆笑)


阿部選手、兄さんだなー。
こういう上司って、着いていこうって思うよねー。

ぶ・・・ぶちょおーーーーーー!!
(前々エントリー参照。笑)


公開生電話、楽しみにしてまーす!
Goスポやるなぁー!!(爆笑)


亀ちゃんプロジェクトは無かったけど、
びゅーーちふぉーーーーなお姿見られて、幸せー☆

HRプロジェクトひと段落で、
明らかに亀ちゃんのお顔とカラダに変化あるしね♪

むははーーーーー♪


上田さんの14インチのブラウン管TV
カツンが、13-14人(爆笑)

つか、歌って踊るカツンを見てくれてるんだ(笑)


来週は亀ちゃんの被災地の野球少年との夏の物語♪
そして、BIGプロジェクトって、ナニナニーーーーーーー!!!

まだ言えないって口を押さえる亀ちゃん、かわゆーー♪

あー楽しみ!!



亀ちゃんの磨きがかかったとぅるんとぅるん美白を見て、
シミ取りしようかと思ってきた(笑)

kazumiもフェイシャルのお陰で、
昔よりかは白くなってきたと思うんだけど、
そのせいかシミが目立ってきたんだよぉー。
薄くしてー!ってフェイシャルのおねーちゃんにも言ってるんだけど(笑)

若い頃の不摂生、NOお手入れの結果がこの年齢になって響く・・・
あぁぁぁー後悔・・・

お嬢様方、お手入れはちゃんとしましょうねー!
kazumiみたいにならないように!!(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

