☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃー♪

新ぶちょおの歓迎会で、趣味を聞かれ、
「ジャニゴトです」とは答えられなかったkazumiです(笑)


河合クンの骨折で、J-Netに乗ってる本人メッセージを見て、
なんだか河合クンらしいなーって。

しっかり治してもらって、
またキレキレのダンス、そして「しゃべり」を見せてくださーい!



さぁさぁ!
何気に祭りですねー(≧∀≦)♪

今日は、はなまるだしー♪

おめざはなんだろー。

前回は買えるようなものじゃなかったけど、
今回もそうかな(笑)

チームkazuが押し寄せるからね。あのドレッシング事件のように・・・

ぎゃははーーー!!

ビジュも楽しみーーー!!!

夜中にしっかり堪能しまーす♪


そして、週末はGoing!野球もあるし、Mラバに神スン♪


中居兄さんとの面接再びー!!(笑)


あぁーーそれにしても、
Mラバが楽しみ過ぎるーーーーー!!

Mラバサイトには、

今回はKAT-TUNが登場!
彼らのデビュー曲「♪Real Face」から、
CMで話題の最新曲「♪RUN FOR YOU」までお届けするスペシャルライブ!

更に会場全体を使い、KAT-TUN5人の特技を凝縮した
一夜限り「KAT-TUNスペシャルパフォーマンス」をTV初公開!

ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴン塚地武雅!

トークはファン必見!
ジャニーズ(秘)エピソードトーク、
そしてKAT-TUNオススメの「とっておき歌詞がグッとくる曲」を紹介!
あの懐かしの名曲が続々登場します!

ってあるし、日テレ番組表には、

KAT-TUNが選ぶ!グッと来るソングSP!
ミスチル・スピッツ・コブクロあの名曲が続々!
さらに哀川翔が東山の秘密を暴露!
亀梨が語る嵐との感動秘話にスタジオ騒然!


ってあるしーー♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ライブのカツン、そしてトークも楽しみ♪

嵐との感動秘話って、黒い靴下を手にはめて踊った時のとか?

ぎゃははーーーー!!

さとしくんのことかねぇ。


無事におデート券をゲットして、
ウキウキでMラバを堪能したいものですねー(笑)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

