☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇のオバちゃん(7/29 はなまる)

シューイチの声優カフェのゆっち!

「俺のこと好きって言えよ」

うぎゃぁーーーーー!!!


はなまるもやっと見たぁー♪

ホワホワヘアスタイルに、
ちょー美白美肌♪♪

びゅーーーちふぉーーーーーーーーー!!


おっきくなってきた(爆笑)
細マッチョって!!

そうそう、激細亀ちゃん♪
亀ちゃんがイヤでも、チームkazuは大好物だと思いまーす!!

60キロかぁ・・・
50台にして欲しーーー!!


待ってたおめざは、「ちから納豆そば」って、
出た帝劇!だよね?(笑)

あのお箸の持ち方、らぶりーー♪

揚げもちに納豆、ウマイわなー。
kazumiはもちかそばか、どっちかで腹イッパイですが(笑)

カツンメンバーほぼ食べてますって、ほぼ(笑)

食べた時のあの昇天の表情!!

かわいーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


玄関には、甥っこ姪っこの写真に亀の置物(笑)
ハワイ土産、亀あるあるですなー。

姪っこちゃんとトランプでマジ対決とか、
急に遊びに来る姪っこと部屋でかくれんぼとか、
イイお兄ちゃんの表情、見たいなぁー。

つか、急に遊びに行って大丈夫なんか(爆)


すげー興奮してサウナ話(爆笑)


夏の音の小洒落た風鈴。

これもチームkazuはお買い上げなんですかねー(笑)

最近音なんねーなって、うるさいから取ったおかーさん、
うん、kazumiも風鈴ダメだなぁー。

浴衣でベランダ・・・一人で?(爆)


顔のパックをつけて、ぬるくなったマスクが扇風機の前でまた冷たくなる・・・

これっていいのかい?
冷たくなるっつーか、乾燥しちゃうんじゃ・・・

ま、肌とぅるとぅるだから、亀ちゃんには合ってるんかなー。

コロコロにスチーマーに、美意識の高さには皆さん驚いてましたねー。
亀ちゃんがコロコロって言った瞬間に、
久々にコロコロしながら見始めましたが(爆笑)


旅行は行き当たりばったりとか、
好きな人から自分からアプローチとか、
サプライズ好きとか、
チームkazuには知ってる話だけど、
それを話す亀ちゃんの仕草、表情がたまらんわーーーーーー♪♪


うひゃっ!ドリボ練習中の亀ちゃんショット!
別人みたーい♪ノーマルヘアスタイル♪

稽古もやっと始まって、
2年ぶりの飛んでる感覚を戻すって亀ちゃん。

だよねー野球三昧でカラダの使い方違うからねー。
緊張する初日、ガンミしますぜーーーーー!!


聖とゆっちからメッセージも、愛があるわー♪

最終的に、アゲといてモノマネをふる2人(爆笑)

これも、3連ちゃんって、チームkazuなら予測可能(爆笑)

つか、カエルヘタになってない?(爆笑)


俺の部屋って、帝劇の写真のトースター。

これウチにもあるんですがー!!(爆笑)
2011073113170000.jpg
下の受け皿は、洗って乾かし中ですがー。

結婚した時に買ったと思うんで、だいぶ汚くはなってきてるけど、
週イチくらいしか使ってないからまだ使えます。

最近もまだ変わらず売ってるんだー。
デザイン同じだもんね。

帝劇のおばちゃんと一緒♪
亀ちゃんにプレゼントされたのと一緒♪

ひゃははーーーーーーー♪


あれ?募集してたのに、質問コーナー無いん?
番組の最後の最後も一言無くなったん?

ドリボだけで、カツンの宣伝は梨でしたねー。


それにしても、激美の亀ちゃんがこんなにガッツリ見られるなんて、
癒されたー♪


さーて、やっとこGoing!野球見まーす♪(遅)



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

