☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルだぁー♪&国民的アイドル登場(8/1 神スン&HEY)

中居兄さんのカツーン呼びが恋しーっ!(笑)

でも、カッッツーンって呼んでくれたから、いっか!


おーっと!緊急地震速報!!
と思ったら、すぐに揺れだしたぁぁーー!

結構揺れたー。
びびった・・・(汗)

伊豆、震度5弱!
この前旅行行ったんだわー。

深夜に大丈夫でしょうか・・・


地震情報を読み上げる中居兄さんの奥にカツン!

ジャニを代表して中居兄さんとの面接再び!!!

ひゃはーーーー!!


亀ちゃん顔シュッとしてるわぁー♪

後ろ結んでるぅー♪
けど、右半分が昭和のサラリーマン的なペッタリヘアーーーーーーー。
あぁぁあーーーーー。

オメメはちょっと腫れぼったいかな。

でも相変わらず美白美肌♪

ペッタリでも、このヘアスタイルのせいか、
中性的な色気がムンムンしますのぉー♪

悶々しちゃいますぜー♪

えへへへへぇーーーーーー♪


たっちゃん、くるくるヘアー。

相変わらず、たっちゃんいじりの中居兄さん(笑)


ライブをとにかくやりたい!

そーなのよーーー!!!
カツン担も待ち焦がれてますのよぉーーーー♪


カツーン!!!
中居兄さん、言ってくれたぁーーー!!(爆笑)


ランラン♪

円陣、手元が見えないのが残念だわー。

あぁー!!
なんとカツンのカッコ良いコト!


フォーー!!

マイクカワイコちゃん持ちも、二の腕ムッチリー!

ウインクしてくれたから許すぅー♪(笑)


歌い終わっての中居兄さん、
「かっこいいですねー」って、ありがとーー!


フルでしたねー♪
さすが神スン♪ブラボーーーーーー!!!

昨日からのステキングなカツンを魅せられ、
ライブに行きたくてたまらんよーーーーー!!!


眠いけど、イケメンバンド見なきゃね(笑)
きっとカツンも待って見ると思うなー♪



その合間にHEYチェック・・・

焦らす焦らすーーー!!(笑)

「ショックでした・・・」

ひぃぃーーー!!(爆笑)

あの表情(爆笑)

やっぱりいきものがかりのライブの件!
そうだと思ったっつーの!!

チッ!

舌打ち(爆笑)
「だれ?」は無いっすよねー

まっつんの「しにものがかり」でおわたー(笑)

宝塚の女優さんかとーっていうクダリは梨すか!


えむどっとのCMもゲットだねー♪




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

