☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てる?(8/7 Goスポ)

旦那がやっとシェーバーを買い換えましたー!(笑)

前に、ラムダッシュを薦めたら、
「カメダがCMやってるやつだろ?ヤダー」とか却下されたんだけども、
結局旦那は自分でラムダッシュを選び、そしてカラーも赤!

亀ちゃんと一緒じゃーーん(爆笑)

明日の朝、ラムダッシュデビューらしいす(笑)


タモステ、GIT-TUNは(笑)明日でも感想書きまーす♪



ジャンクション

亀ちゃん、なんか浮腫んでる?
ちっこいワイプだからそう見えたんかなー。


あれ、ほっぺぷっくっぷく♪

髪伸びたなー。
ドリボだから伸ばしてるんだろうけど、
切って欲しいわー(希望)

オメメはクリクリだけど、クマちゃんいるね・・・

あー相変わらず美肌♪
とぅるりん♪

スーツが濃いグレーで、カラダが細く見えるぅーーー♪
シャツのボタンの開き具合がやーらすぃー♪

ひゃはーーーーーー♪♪


松田選手、ホント残念だったなぁ・・・
衝撃だったんだよね。
会社でもいろいろ話題になってたし、
同じ30代でまさかってカンジだったもん。


新井選手との一打席対決ーー!!

キターーーーーーーーーー!!!

この日の様子を色々聞いてはいましたが、
実際こうやって様子が見られるのがうれすぃー♪


グラウンドに来てキャップを取った時のサラッサラー♪
キラーーーーン♪ドル誌ショット♪


真剣な眼差し!
キラキラーーーーーーーン♪

能見投手
若い頃のつっつん(堤真一)に似てるー!

藤川投手
「甲子園のマウンドは、KAT-TUNのコンサートよりたいしたことない」

いやいやお客さんに魅せるってことでは同じだし、
藤川投手が東京ドームのステージに立ってみればわかります(笑)

金本節炸裂(爆笑)
さすがアニキ!


ピッチング練習

あれれ??
えーっと亀ちゃん?
振りかぶった時、腹出てませんか?

アンダーシャツのせい?

ぎゃははーーーーーー!!


コーチ直々にアドバイスをしていただいて、
ほほーそういうのだけでも全然違うのねー。

甲子園球場のお客さん、温かいー!


新井選手、空振りして追い込まれ、
今度は亀ちゃんがフルカウントで追い込まれ。

客席からも亀ちゃんに優しい声援が!

決め球、お得意のツーシーム
ショートゴロで亀ちゃんの勝ちー!


来週は、松中選手との一打席対決!
楽しみーー!!


Goスポ終わりで、スズキとJ-OneCM!

キャスターからアイドルへ(笑)


亀ちゃん、ドリボ関連も色々始まってるし、
ここんとこ歌番組もあったし、Goスポもあるし、
色々忙しくてお疲れなんかなー。

でも色んな番組で見られて、チームkazuは鼻息フンフンですぅー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/08 09:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

