☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川にもスカイツリー(8/5 タモステ)&やっぱりカツン(8/7 シューイチ)&16作連続でシングル首位

あー下書きってました(汗)


昨日の朝、旦那が初ラムダッシュ剃り!

わざわざkazumiの部屋に持ってきて、
「ラムダーッシュ!」と言いに来た旦那(爆笑)

赤ラムダッシュ、カワイイす!


さーさータモステ♪

ミニステがすっごい久々な気がするー!

オソロで白T、
オラオラなんだけど、ちょっとカワイイカツンちゃん♪

ひゃはーーーー♪♪♪


並んでるカエラちゃんが、
背がちっちゃいのもあるけど、顔が激ちっちぇぇー!!

カツンもフツーに比べたら、
めっちゃちっちゃいのに!

最後のノリノリの笑顔のカワイコちゃんダンスは、
カエラちゃんのマネすか(笑)


江戸川区のスカイツリーの亀ちゃん(爆笑

墨田区の人たちに自慢したい子供(爆笑)

ひぃぃーーーーーー!!!



夏バテ対策の聖のお母さんへのサムゲタン。
愛だわー♪

前に見た時も思ったんだけど、
小口のネギがどーも中華っぽいんだよなー(笑)


ミニステ、トークだけでなく、
歌までもニュー速入りになっちまったい!

ああぁぁーーーー。

うん、でもしゃぁない。
自分のトコは大丈夫でも、その区域で見てる方は心配だもんねー。


ランラン♪

亀ちゃん美白ーーーー!

びゅーーちふぉーーーーー!!

が、クマさんがこにゃにゃちわー。
目も重そうで、まぶたどーん。

あははは・・・・・・

お疲れなんかなー。

でもお肌はとぅるとぅるの美白でキレー♪
さすが美意識が高いオトコ♪

疲れてても肌には出さない!
いやープロ!

ホント見習いたい!!

どーでもいいですが、kazumiは久々の週末の暑さに、
あせもが出来ました・・・
肌弱いにも程がある・・・そんなキャラじゃないのにー(笑)


あぁぁー!
亀ちゃんのアップにニュー速かぶっとるーー。

せくすぃー&エロウインク!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ムッチリ二の腕に、後ろ向いた時の美小尻健在!

ぎゃぁぁぁーーーーーーん♪

フルー!!
ビバ、タモステ!!



シューイチ

これは、ゆっちサマサマですねー♪

義堂、汗だくが、途中から顔真っ赤(爆笑)


「やりたいことはそういうことでしょ」って亀ちゃん(笑)

亀ちゃんの食い気味の「まじすか」
そして、その後のウインクごめんごめん♪

ぶっしゅーーーーー!!!!

カワイ過ぎるぅーーーーーー♪♪♪


「俺抜けてGIT-TUNでもいいよ」って、
なんて機転が利く亀ちゃん♪

15秒間限定ユニット、
1回キリだから許してやるよ、義堂よ!(笑)

が・・・
義堂を除く4人が、すっげーダサダサに見えるんで
やめてもらっていいすか!

やっぱりKAT-TUNじゃないと、4人もイケてないんでー!!

集まるべくして集まったのがKAT-TUNですからーん(≧∀≦)♪


ショップ写、
亀友ちゃんが発売当日に買いに行って頂いて、週末には到着♪
いつもありがちゅー♪

ひゃはーーーーー♪
ステキングーーーーーーー!!

ぜし並べて「うん、イイ眺め♪」と堪能していただきたい!



そして、「KAT-TUN新曲がデビューから16作連続首位」オリコン

人気グループ・KAT-TUNの16thシングル「RUN FOR YOU」(3日発売)が
初週15.2万枚を売り上げ、8/15付週間シングルランキング首位に初登場。

デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から16作連続でシングル首位を獲得した。
KAT-TUNはアルバムでもデビュー以来5作連続首位を獲得中で、
シングル・アルバム通算21作連続首位を記録した。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ま、当然ですがねっ♪(笑)

DIAMONDを聞くと、なんか泣きそうになるー。

今回色んなパターンの曲あって、ますますライブが恋しいぜーーーっ!!




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

