☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントだったのねーん(妖怪人間ベム)

あぁぁぁぁーーーーーー!

やっぱり発表に(笑)


亀梨和也「妖怪人間ベム」実写ドラマで主演!
ベロに鈴木福、ベラに杏!新キャラクターも登場するオリジナルストーリーに!
シネマトゥデイ

スポ紙もどーんと賑わってますねー。


正式発表になったのは今日だけど、
前から色々とウワサは聞いていたから、
最初聞いた時は「うそぉーーーん!!」とびっくらこいたわ!

と同時に、ベムってどんなだったっけ?と(汗)

つかね、kazumi原作をよく知らんのですわー。
キャラクターもストーリーも、よく知らん。

「よーかいにーんーげん」
「早く人間になりたぁーい」
という名台詞だけ知ってるっつー(笑)


10月からの日テレ土9ってことは、
お子ちゃまも一緒に楽しめる内容なのかなー。


「変身前から亀梨らには特殊メイク」って・・・
顔は残してくれますよね???

亀ちゃんってわかるようにはしていただけますよね!!(笑)


正直、フツーのドラマじゃないからとまどってるし、
複雑なんだけど、逆にフツーじゃないのを楽しみましょ!!

どんな亀ベムになるのか、3人揃うとどんななのか、
オリジナルキャラクターの北村一輝さんも好きな俳優さんだし、
実写化といわれてるけど、原作知らないkazumiは、
オリジナルドラマとして楽しみまーす♪

クランクインはまだみたいだけど、
ドリボと被るよねぇ・・・

あと3週間くらいで撮り終わるなんて無いだろし(笑)、
Goスポもあるし、チームkazuとしては色んな亀ちゃん見られてうれすぃーけど、
忙しさと暑さでやられないように、頑張ってーーー!

らびゅー♪亀ちゅわーん♪♪


日テレ:妖怪人間ベムサイト



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。



続きは独り言です。

節電バナープロジェクト



始まってもいないのに、
「これは絶対に・・・」
「この実写は確実に・・・」

とか文句ばっか言ってんじゃねーよーーー!!

言うのは勝手だけど、そんな勝手はゆるさねぇー!
ってこれもkazumiの勝手だと言えばそれまでです(笑)

ま、それだけ関心度が高いってことで、
注目してもらってあざーっす!ってカンジだわね♪

スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

