☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんどろいどジャニ&ドリボFCチケいよいよ発送!

そういや、
ジャニヲタ大騒ぎ事件ありましたね(笑)

火曜だっけか?

【ジャニーズ事務所公式スマートフォン専用
「Johnny's webアプリ」登場!】

というビッグニュースが飛び込んできたのは(笑)
Androidだけで、iPhoneはダメらしいけど。

有料コンテンツはこれからとのことですが、
時間の問題なのかなー。

これでやっとkazumiも、
ガラケーとおさらばする気になりますわ!
どうしてもプラベの2台持ちは嫌な人なんですぅー。

つか、めんどくさがりってだけなんですけどね。
あははー。



ドリボFCチケ、いよいよ今日発送!

待ってたわーーん♪

今回は発送早いじゃないのぉー。
いつもより一週間くらい早いよね。GJ☆


ドリボ、ホント激戦で(汗)

FCもいつもはもっと当たってた気がするんだけどなぁー。

カツン3人、いや勝運だから大人気公演だわよね(≧∀≦)♪

もー例年にないくらい、
相方ちゃんと色々調べて必死に申込みしましたわ!


帝劇枠は撃沈したけど、カード枠が当たってくれたんで、
手元に2種類チケがあるんだけども、
やっぱりこれから来る3種類目のFCチケは格別よねーーん♪

帝劇Verチケはいいんだけど、
コンビニ発券したチケはどうも味気無い・・・


さーFCチケが届いたら、
チケ交換の旅に出なければー!!

もしかしたらブログでもお知らせするかもしれませんが、
その時はヨロシクお願いします♪



明日のズムサタ、日曜のシューイチ、
一応ベムチェックかしらん♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

