☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインMCは女子アナですか?(8/14 Goスポ)

ジャンクション

ひゃはーー!

上田さんやっぱり夏休みでいなーい!

ってことは??

ぎゃはーーーー!!



人生二度目のメインMC!!

ひゃっほーーーい!!

速攻上田さんからのメール(笑)

遊ばれてる亀ちゃん(爆笑)

きゃはっ♪
かわいーーーーーい♪♪


ヘアスタイル、ふわモッサリ・・・

ドリボ仕様で伸ばしてるんだろうけども、
前髪ぱっくりーん♪

ま、お肌とぅるりんだし、
オメメがパッチリだから許すー!!(笑)


江川さんとのVフリ、アイドルスマイルーー♪

かわいーーーーーーーっ!!


いやーワイプの亀ちゃんも気合入ってるぅー♪(笑)

首振って髪さらりーーん♪


松中兄やんとの一打席対決ーー!!

ソフトバンクの鷹の祭典、
そうそう多村選手に勝ったよねー(笑)

ひゃはー♪
水色ユニフォームで見つめる亀ちゃん、
ステキングーーーーー!!!

なんかほっそり見えない?

「フェン直でー」
小久保選手とサラッと会話してる感じ、
なんかチームメイトのような♪言い過ぎか!

多村選手、いいキャラだわー(笑)

キング呼びの川崎選手(笑)
配球までご指導いただいて!


ブルペンの亀ちゃん。
毎度のことだけど、イイ顔してるんだよなぁー♪

杉内投手の理論、おもしろいわー。


亀ちゃん登場で、どよめく球場!
あざーす!

川崎選手、「亀いけー!」
仲イイもんね(笑)

初球
思わず「おっ!」と声出たわ!


ソリオCM×2パタ流れーの♪

二球目
ストレートでセンターフライ


「やった、亀勝った!」
川崎選手の反応が(笑)

でもキング松中、すごい選手すな!

登場曲、キングだけじゃなくて川崎選手もねー(笑)

亀ちゃん、あげちんじゃんか!!

ぎゃははーーーーー!!


メインMCのVフリ、
いやー可愛過ぎて女子アナかと思っちゃうぅぅーーーー♪

うはーーーーー♪♪


あれっ?原さんへのニュースのフリ、
言葉が出てこなかったのか、尺の問題なのか、
名前呼びかけておわたーー(笑)

そして、原さんニュース終わりの亀ちゃんの締めの時の、
亀ちゃんを温かく見守ってるよ!って感じの
江川さんの満面の笑みが!(爆笑)

すっかり亀ちゃんにゾッコンの江川さん!
だよねー!!

ぎゃははーーーー!!


裏方さんPJで実況の極意!

オヤジメガネ亀ちゃん!!!
ヘアスタイルもバッチリだし、
あら、意外とこのスタイルスキよーーん♪


「上田さん、延長で休んでもらっても結構です」って、
「亀たん」「えがちゃん」って、
んもーーどれほどーーーーーーー!!!

ひぃぃぃぃーーー!!!

ぎゃははははーーーーーーーー!!!


今回は「ばいばいっ!」じゃないんだね(笑)

ちょっと期待したのにぃーー!!!(爆笑)


今日も帰って、放送チェックするんかなー♪


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

