☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーさんご無事で何より!

ビッグニュースが(笑)


「ジャニーズ事務所」社長方で男が立てこもり 尾行し侵入、閉め出す
産経新聞

大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」の社長、
ジャニー喜多川さん方に立てこもったとして、警視庁渋谷署は17日、
住居侵入の現行犯で、自称東京都世田谷区尾山台、職業不詳、
鵜瀞敏男容疑者(52)を逮捕した。
同署によると、鵜瀞容疑者は意味の分からないことを話しているという。

逮捕容疑は17日午前9時40分ごろ、
渋谷区渋谷の喜多川さんが住むマンションに侵入したとしている。

同署によると、鵜瀞容疑者は喜多川さんを尾行して、
マンションに入ったとみられ、
喜多川さんが自宅の鍵を開けた際に突然後ろから出てきて自分だけ部屋に入り、
鍵を閉めた。
室外に閉め出された喜多川さんが警備員などを通じて110番通報した。

約20分後に渋谷署員が室内に突入し、男を取り押さえた。
喜多川さんにけがはなかった。鵜瀞容疑者と面識はないという。
同署で詳しい事情を聴いている。



きっとニュースでは場所の映像とか流れちゃってるんじゃー。
夕方のニュースの録画、チェックしてみよ(笑)

じーさんのお住まいは、kazumi達の諭吉さん達の結果よね!

ひゃははーーーーーー!!

つか、本名と年齢が載らないじーさんって(笑)

亀ちゃんもじーさんに連絡してるかしらん?
事務所から、全タレントに無事メール出してそう( ̄∇ ̄)

亀ちゃんだって、
こういうことに巻き込まれる可能性もあるわけだわよねー。

有名税とは言え、恐いわ。

いやいや、ホント何事も無く、良かったすねー。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

