☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を3回書いて飲んでる緊張実況アナ(8/28 Goスポ)

ジャンクション

おーっと実況仕様か(爆笑)

「まさか!」

声でけぇー!(笑)

そして目かっぴろげの表情(爆笑)


美容院行けたのかしらん♪


撫で肩の人のマネ(爆笑)


きゃーー後ろのVのドアップ!!

きゃわいぃぃーーーーーーーー♪♪


Vフリ3人で揃ってる(笑)


お肌がぴっかぴか♪


実況アナ仕様は黒ぶちメガネがお気に入り(笑)

「ご覧ください♪」

口元きゅっと上がって、ヲタ誌のようなーーー!!


ひゃーキタキタ!!
実況当日♪

なぜだかめっちゃどちどちしてしまうー♪


課題3つ

「これは」は禁止
「まるで○○のような」を3回使って実況
第一声を情緒たっぷりに

試合見ながら、気にしてましたぜー(笑)


試合前に選手に話を聞けないあたふた亀ちゃん♪

ひゃはーーーー♪♪
そんな姿すらかわいーーっ♪


打ち合わせ風景、大人だらけの中でこれも緊張だねー。

主音声で実況!
ド緊張の表情!川籐オジキにつっこまれる(笑)

いよいよ中継スタート!

「よっしゃ!」と気合を入れたと思ったら、
ちょっぱやで手のひらに人を3回書いて飲んでるぅー♪

ぐふふふふぅーーーー♪
緊張亀ちゃん、かわいいーーーーーー!!


第一声、終わって満足(爆笑)

実況忘れる(爆笑)

ひぃぃぃーーーーーーー!!!

満足っていうか、
まずひとつ終わったぁーっていう安堵なんだろうけども♪


主音声実況キターーーーーー!!
亀ちゃんの必死な表情♪

「やばいまるで、が」

ぎゃははーーーーーーー!!

ちゃんと3回やらなきゃって思ってたんだね♪

ぷぷっ♪
そういう真面目なトコも亀ちゃんだわーん♪


出た!
「やる気スイッチをポチッと」
ポチッとの仕草もしてたんだ(爆笑)

ひぃーーー可愛過ぎるーーーーーー!!!


ドアップ必死な実況亀ちゃん♪

ぐふぉぉぉぉぉーーーーーー♪♪


亀ちゃんの反省がまた細かいというか、
野球ファンだなぁーってカンジ♪

エガちゃん、
「まるでベテランアナウンサーのようでした」(爆笑)

そして亀ちゃんから、
「またいつか挑戦したいなと」のお言葉♪

亀ちゃんの表情からして、
周りからの声も良かったんじゃないかなーって♪

関係者の皆様、
本人のやる気スイッチはポチっと入っちゃってるんで(笑)、
ぜしまた機会を与えてくださいませーーー!!


CMがソリオにズルパンに、カツンイッパイ♪
ま、もうゲット済でしたけどもね♪


来週はおかわりくんとの対決だー♪

なんかユニフォームデカイ気もするけど(笑)
楽しみーーーーー♪♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

